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投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
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佳之子様
おはようございます。再びお邪魔します。
特装版などの可能性は無いですか?
MY本棚で作家名から検索をしてみてみてください。
https://www.cmoa.jp/mypage/mypage_top/?bookshelf_id=0
投稿者: Cotswolds
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佳之子様
こんばんは🌙.*·̩͙ 再びお邪魔します。
ロボットチャットからの回答を載せますね。
MY本棚から作品が消えた
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以下の可能性があります。
・別アカウントでログインしている
別の会員IDでログインされている可能性があります。
購入した本は、購入時にログインしているIDに紐づきます。
新規会員登録されましても以前の情報は引き継がれません。
購入時にログインしていたアカウントの「シーモア会員ID(メールアドレス)」・「パスワード」でログインしなおしてください。
・パソコン/タブレットで話作品を購入した
パソコン/タブレットでは話作品はお読みいただけません。
スマートフォンからお読みください。
・MY本棚または本棚アプリから「作品を非表示にする」を選択した
作品を非表示にすると本棚からは作品が非表示となります。
※非表示となった作品は、非表示一覧から本棚に戻す事が可能です。
問題が解決できない場合はこちらからお問い合わせください。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: Cotswolds
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佳之子様
こんばんは🌙.*·̩͙ 再訪失礼します。
お問い合わせ先へのアクセスですが、
会員サービスから入れます。
スマホでしたら…
コミックシーモア左上サービス
↓
「会員サービス」
↓
一番下までスクロールされますと、
「ヘルプ/お問い合わせ」が有りますので
少し下へスクロールをして、「1.サービス全般」タップ
↓
下へスクロールをしますと、お問い合わせが有ります。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
またその他にも、コミックシーモアを一番下までスクロールをしますとサポートメニューが有り、その中の「ヘルプ/お問い合わせ」から入れます。
投稿者: Cotswolds
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佳之子様
こんばんは🌙.*·̩͙
お問い合わせ先は↓こちらになります。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry/
【お問い合わせ内容】
「5.作品の閲覧について」
「1.購入したのに本が本棚に入っていない」を選択し、
「作品名」と「巻」を添えてお問い合わせをなさってくださいね。
もしかしたら、以前 無料版を読まれた可能性はどうでしょうか?