気軽に質問・回答しよう!
1月の月額メニューの請求が来ないのは正月のせい?
私の月額メニューは毎月1日付けで決済されているのですが、今月(1月)は11日になってもまだ反映されていません。シーモアさん以外の決済は8日分まで反映されています。 ちょっと心配になっていますが、同じように1日付けクレカ決済の皆さんはいかがでしょう? 年末年始のせいなのか、決済履歴を遡ってみましたが、去年8月からの登録なので、わかりません。 よろしくお願いします🥺
投稿者: しんこ
ベストアンサー1件
いいね!71件
ベストアンサー
投稿者: boo
ベストアンサー265件
いいね!28409件
私も月額登録しています。 1/1に購入履歴はありますが、クレジット決済にはまだ反映されていません。 クレジット会社によって違うとは思いますが、今月請求が来ているのは12/1分なので、1/1分の請求は2月ですね。 しかも今月はゲリラの支払いも…😱
いいね!6
もうお読みになるかわかりませんが念のため私の場合、クレジット会社からは1/13に利用のお知らせがきました。
いいね!1
投稿者: horikawa777
ベストアンサー329件
いいね!12765件
以前より月額メニューの請求はなぜか遅くなっています。 1ヶ月後くらいにまとめてやって来ると思っておいてください。
いいね!5
すみません、自分で回答します、、、 トップページの会員ページから購入履歴を開けると、1月1日付けで登録メニューの履歴が出ました。 また、他のページには「有効性確認中」と出ていたので、確認(与信)完了したらカードの履歴に出るのかなと。お騒がせしました。 もし同じような感じの方がいらしたら、会員ページを見てみてくださいませ。
いいね!4