気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: 隙自語のわたくし
ベストアンサー18件
いいね!1804件
購入できない旨のメッセージが出た際にエラーコードは表示されていますでしょうか?
au / UQ mobileのよくあるエラーコード⤵︎ ︎
・MPLE0023
au側で生じているエラーとなります。下記よりau様へお問い合わせください。
・MPLE0022、MPL40104
ご利用限度額を超過している可能性がございます。限度額やご利用料金について詳しくは下記よりau様へお問い合わせください。
・MPL40506
認証時にシステムエラーが生じている可能性があります。詳しくは下記よりau様へお問い合わせください。
・MPLE0041
連続してボタンを押下すると正しく認識されずエラーが発生することがあります。連続してボタンを押下しないでください。
また、ご利用の端末で前回表示した画面のキャッシュが残るため、正しく画面が表示されない場合があります。キャッシュとCookieのクリアならびに端末の再起動をお試しください。
▶キャッシュおよびCookieクリアの方法
〔auお客様センター〕
auの携帯電話から: 157(局番なし)
一般電話から:0077-7-111
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
投稿者: 隙自語のわたくし
ベストアンサー18件
いいね!1804件
こんばんは🌙⁎⋆
キャッシュおよびCookieクリアをお試しになりましたでしょうか?
〚キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない〛
https://www.cmoa.jp/faq/119/
また、複数のタブを開いていますと不具合が発生する可能性があるようです。もしご不要のタブがございましたら削除された方がよろしいかと思います*˘ ˘*
上記の方法で改善されない場合は、お問い合わせしてみるのも手かと思います。
お問合せ先⤵︎ ︎
https://www.cmoa.jp/inquiry/
お問い合わせ内容「7 その他」「5 その他」を選択し、
状況とお試しになった内容を添えてお問い合わせしてください。