気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: *…
ベストアンサー1658件
いいね!72207件
hi様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
エラーメッセージは表示されていますか?
↓こちらのヘルプをご確認ください。
【エラーが表示されクレジットカード情報を登録・変更できない】
https://www.cmoa.jp/faq/211/
解決されない場合は、お問い合わせをなさってください。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry/
【お問い合わせ内容】
「7.その他」「5.その他」を選択し、
もしエラーメッセージが表示されていましたら、
そちらを添えて詳細をお伝えください。
また、クレジットカード決済時の「3Dセキュア2.0」(EMV3Dセキュア)関連については、どうでしょうか?
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/47129/
これらを含め、カード会社へのご連絡もされた方が良いと思います。
投稿者: boo
ベストアンサー267件
いいね!28499件
とりあえずブラウザのキャッシュと Cookie のクリア、端末の再起動をしてみてからもう一度登録してみて下さい。
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
それでもダメならサポートセンターにお問い合わせを。
https://www.cmoa.jp/inquiry/