気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1569件
いいね!68893件
キャナル様
こんばんは🌙.*·̩͙
「全利用端末の一括解除」ですね。
こちらは本棚アプリを利用している端末の解除ですので、
解除をしても会員情報などの登録情報は消えません。
ご安心くださいね🌸
【利用端末を解除したい】
https://www.cmoa.jp/faq/64/
■全利用端末を一括で解除したい
(スマホサイトから解除する)
①ログイン後、左上サービス
↓
会員サービスへアクセス
↓
少し下へスクロールをして、
「サービス設定」の「アプリのご利用端末情報」をタップ
② 「全利用端末を解除する」をタップ
投稿者: horikawa777
ベストアンサー323件
いいね!12427件
利用端末の登録がリセットされるだけで、
その他の情報には影響はありません。
【利用端末を解除したい】
https://www.cmoa.jp/faq/64/
投稿者: はぴ
ベストアンサー26件
いいね!2041件
チャットで質問したところ
利用端末を解除したい
---------------
利用端末を解除するには本棚アプリからログアウトすることで解除が行えます。
①利用端末登録を解除したい端末から本棚アプリを起動する
②「設定」から「アカウント管理」をタップ
③「ログアウト」をタップ
また、端末を紛失した等、ログアウトができない場合は1年に1回限り全利用端末を一括で解除することもできます。
※利用端末の全てが解除されるため、紛失した端末や、現在利用中の端末も解除されます。現在利用中の端末は解除後に正常に利用できなくなるため、一度ログアウト頂き、再度ログインください。
と返ってきました🧸✨
退会するわけではない(と思う!自信ない!)ので、その後、必要な端末からログインすれば大丈夫では無いでしょうか❓
やった事が無いので自信が持てずすみません(;_;)
もし良ければお問い合わせされてみてください🙇♀️