気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: horikawa777
ベストアンサー322件
いいね!12372件
ルート証明書の問題のように思いますので、
まずはブラウザを最新版に更新してみてください。
既に最新版をご利用の場合は残念ながら
推奨ブラウザを使うしか解決策はありません。
投稿者: ゆう
ベストアンサー12件
いいね!675件
ご使用の環境がわからないので技術的一般論としての話になりますが。
セキュリティソフト・広告ブロッカー・ブラウザの機能拡張・proxy・vpnなどを使用していませんか?
それらの中継ソフトでSSLの証明書が切れているのではないかと。
それと、シーモアさんが推奨環境としているブラウザを使用していますか?
https://www.cmoa.jp/other/model/
設定を洗いなおされるのがよいかと思います。