気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Free。
ベストアンサー199件
いいね!12604件
江崎太一様 こんばんは
お邪魔します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
かーまさ様のおっしゃるように、作品購入後ダウンロードはお済みでしょうか?
アプリではDLして保存しないと読めません。
もしくは、読み放題をご利用されていませんか?
本棚アプリはご購入をされた作品を読むためのものです。
読み放題はブラウザのみで、アプリには反映されません。
読み放題ページの読書履歴から続きを読む、でご覧ください。
DL済みor読み放題でもない。購入済なのにブラウザで読めてアプリで読めない場合☟
□推奨環境の確認
・https://www.cmoa.jp/other/model/
□通信環境の確認
・読む場所を変えてみる
・Wi-Fiの接続を確認し、通信ルーターを再起動する
□モバイル通信をご利用されてる場合
・データ制限されていないか
□機内モードの確認
・ONはNG OFFでもON/OFFを再切替してみる
□キャッシュとCookieをクリア(削除)する
□端末を再起動する
・端末もしくはアプリに不具合がある時はこの方法で解消されることが多いです
あとはお試しで
・作品を削除して*再ダウンロードする
・本棚アプリからログアウトする
・ログインしてから*再ダウンロードをする
*はいずれかで
という手段もあります。
どうしても改善されない場合は、お問合せフォームから運営にご連絡ください。
https://www.cmoa.jp/faq/53/
無事にアプリで読めますように祈っております🙏🏻💭
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1555件
いいね!68134件
江崎太一様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
ロボットチャットからの回答を載せますね。
本棚アプリで作品が読めない
---------------
本棚アプリで作品が読めない場合はこちらをご確認ください。
https://www.cmoa.jp/faq/53/
※本棚アプリは最新版をご利用ください。
上記の事象に当てはまらない場合は、端末の再起動をお試しください。
それでも解決しない場合はメールでのお問い合わせをお願いいたします。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
早急に解決されますように…。