気軽に質問・回答しよう!
購入後、ホームページがエラーページ
タイトル通りです。 処理が正常に終了しませんでした、という エラーページが固定されて、シーモアホームページが出ません。 Cookie削除、履歴削除、再起動、全部試しました。 故障でしょうか?? 再ダウンロードでしょうか??? 本棚アプリに異常ないんですが? シーモアホームページが出ません(泣) よろしくお願いします!!
投稿者: kuskus@
ベストアンサー0件
いいね!6件
ベストアンサー
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー696件
いいね!23435件
こんばんは🌛*゜ お邪魔致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 私も全く同じ状況で困っています😵💫🌀 TOPページは「正常に処理出来ませんでした」と赤字 で表示され続けています💦 私もCookieやキャッシュの削除、履歴削除、再起動… 色々試しましたが、改善されず…💦💦 このまま改善されるのを待ってみようと思います。 早く改善されますように…🙏
いいね!2
投稿者: かーまさ
ベストアンサー118件
いいね!12313件
3時にはなおっているようです。
いいね!4
システム障害だと思います。 自分もトップページに行こうとするとエラーになっていました。 直してもらう未だ待ちましょう!
いいね!3
ありがとうございました!! 何とか直ったかな??? 結局、アイコン作り直しましたーー!!(泣) 皆様、同じ症状出てたのかな。 お騒がせ致しました、ありがとうございました!
いいね!6
投稿者: poteto
いいね!18件
私も同じでした。TOPページのみ表示されませんでした。 私はPCで、エッジのキャシュクリア後、再ログインで表示されました。 AM1:48です。
投稿者: ぐるぐる
ベストアンサー3件
いいね!318件
私も同じでした。 連携しているLINEから入ったらトップページ表示されたのでChromで再度試したら直ったようですが、皆様はどうですか? 只今1:43です。
あ!正常に戻りましたね ε-(´∀`;)ホッ
投稿者: S525K93
いいね!29件
私もでした。スマホ再起動したらとりあえず戻りました。
投稿者: ダリ
いいね!2件
回答ではなくてごめんなさい。私も同じ状態です…。
投稿者: しゅう
いいね!3件
私もだから多分みんなそうだと思いますよ! ちょっと様子見ですね…