気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: boo
ベストアンサー245件
いいね!26020件
新しいアカウントに以前の本棚を移すことはできません。
アプリの不具合でアプリを再インストールされたのなら、アカウントを新しくする必要はなく以前のアカウントでログインされればいいだけです。
以前のアカウントがわからないのでしょうか?
会員番号ではなくシーモア会員IDとパスワードを覚えておられませんか?
パスワードがわからない場合パスワードの再発行はこちらから
https://member.cmoa.jp/auth/reissue_pass/
利用できないメールアドレスとなっている場合
登録時のメールアドレスが何らかの理由で存在しない、もしくは利用できない状態の場合
サポートセンターにてメールアドレスの変更手続きができます。
「お問合せ」から、以下のカテゴリをお問合せください。
↓
https://www.cmoa.jp/inquiry/?btn=form#inquery_form
※お問い合わせフォームで選択するカテゴリ
1つ目のカテゴリ「1.ログインについて」
2つ目のカテゴリ「6.メールアドレスが変わりログインできない」
投稿者: boo
ベストアンサー245件
いいね!26020件
すみません、うまくURL貼れてませんでした。
パスワードの再発行はこちらからしてください。
https://www.cmoa.jp/faq/10/