気軽に質問・回答しよう!
投稿者: boo
ベストアンサー246件
いいね!26738件
ロボットチャットより〜
?急に読み放題が使えなくなった/解約された
---------------
下記の場合、自動で解約されます。
■利用不可になったキャリア決済で読み放題を登録したままだった(機種変更等)
■クレジットカードの有効期限が切れている
■クレジットカードの限度額を超過している
※クレジットカードの有効性が確認できないため、一旦解約させていただいている可能性があります。
※ご利用のクレジットカードを確認いただき、有効なクレジットカードにて再登録していただくと引き続きご利用頂けます。
詳細はこちら→ https://www.cmoa.jp/faq/102/
読み放題の登録状態は下記よりご確認いただけます。
スマホはこちら→ https://www.cmoa.jp/mypage/mytop/#yomiho
PC/タブレットはこちら→ https://www.cmoa.jp/mypage/mytop/
解決できない場合はこちらよりお問い合わせください。→ https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=2&from=cb#inquery_form
投稿者: kuromi
ベストアンサー105件
いいね!4342件
コミックシーモアトップページのサービスメニュー(左上の三本線)を開いて【ご利用状況】のなかに
読み放題
読み放題フルorライト(次回課金日:〜)
の記載はありますか?
もし記載がない場合は何らかの理由で継続されなかったことも考えられます。
もしくは本来はNGなのですが、複数アカウントをお持ちで別アカウントでログインしてしまった可能性はありませんか?
どちらにしてもサポートセンターへの問合せが確実ではないかと思います
【問合せ先】
https://www.cmoa.jp/inquiry/?btn=form#inquery_form