気軽に質問・回答しよう!
投稿者: Free。
ベストアンサー203件
いいね!12700件
みっちゃん様
お邪魔します。
急に消えてお困りの事と思います。
◇本棚アプリでは購入作品が表示されていますか?
アプリに表示されているのに、サイトでは購入済作品が消えている という場合は
一昨日の購入が、今まで作品やポイントなどを購入していたアカウントとは異なるアカウントでログインした。
というのが考えられます。
サイトから正しいアカウントでログインすれば解消されると思います。
◇購入履歴は確認しましたか?
https://www.cmoa.jp/faq/search/result/?q=
正しいアカウントでログインしていて獲得ポイントなどの詳細は見れるのに、購入履歴や本棚の作品のみが消えているのであれば、シーモア様に早急にお問合せされた方がいいでしょう。
【お問合せ】
https://www.cmoa.jp/inquiry
あとは念の為こちらもお試しください!
・Wi-Fiの電源ON/OFF
・ご利用されている端末の再起動
・キャッシュおよびCookieの削除
【キャッシュおよびCookieのクリア】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
また、複数のタブを開いていると予期せぬ不具合が生じる可能性も稀にある為、不要なタブは削除してみてください。
尚、お問合せをされる場合、シーモア様からの返答は明日以降〜順次 となります。
早急に解決されますように…🙏🏻
投稿者: boo
ベストアンサー250件
いいね!26922件
過去スレもご参加になれば
https://www.cmoa.jp/community/island/33677/
https://www.cmoa.jp/community/island/32716/
投稿者: kuromi
ベストアンサー105件
いいね!4378件
この書き込みをされているアカウントはそんなに新しいものではなさそうなので、別アカウントの可能性は低いかもしれませんが、一度ログアウトしてログインし直してみる、または端末自体を再起動してみても同じ状況でしょうか?
参考までにロボットチャットの回答ですが↓
MY本棚から作品が消えた
---------------
以下の可能性があります。
・別アカウントでログインしている
別の会員IDでログインされている可能性があります。
購入した本は、購入時にログインしているIDに紐づきます。新規会員登録されましても以前の情報は引き継がれません。
購入時にログインしていたアカウントの「シーモア会員ID(メールアドレス)」・「パスワード」でログインしなおしてください。
・パソコン/タブレットで話作品を購入した
パソコン/タブレットでは話作品はお読みいただけません。スマートフォンからお読みください。
・MY本棚または本棚アプリから「作品を非表示にする」を選択した
作品を非表示にすると本棚からは作品が非表示となります。
※非表示となった作品は、非表示一覧から本棚に戻す事が可能です。
問題が解決できない場合はこちらからお問い合わせください。
【問合せ先】
https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=5&from=cb#inquery_form