気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: boo
ベストアンサー254件
いいね!27240件
それは変ですね。
サポートセンターにお問合せしてください。
サポートセンター
https://www.cmoa.jp/inquiry/?btn=form#inquery_form
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1587件
いいね!69796件
こたつねこ様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) お返事を有難うございます。
2巻はご購入済みですよね?
プラウザのMY本棚には入っていて、本棚アプリには無いのでしょうか?
2巻をダウンロードしたくても、表紙絵が無い状態ですか?
もしそのような状況でしたら、お問合せをなさってください。
◇お問い合わせ◇
https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=5&from=cb#inquery_form
【お問合せ内容】
「5.作品の閲覧について」「1.購入したのに本棚に入ってない」又は「アプリで読めない」を選択し、作品名と巻を添えて詳細をお伝えください。
投稿者: horikawa777
ベストアンサー323件
いいね!12491件
購入した作品はブラウザとアプリの両方で読むことが出来ます。
同じアカウントならアプリの方にも新しく購入した巻が追加されているはずですので
確認の上、ダウンロードしてみてください。