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投稿者: なのはな
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立山様、おはようございます。
お支払いされている場合をコメントしていませんでした🙇
boo様がおっしゃる通り、5月または6月の購入履歴の購入内容に読み放題があって、
読み放題の登録がない場合、サポートセンターへお問い合わせください。
購入履歴
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
(私はクレジット決済を利用していて、他の決済方法に詳しくなく、
クレジット利用を想定して5/14以降と昨日は書きました。)
投稿者: boo
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5月か6月の購入履歴の「購入内容」に「読み放題」がありますか?
購入履歴があるのに読み放題の登録がなく読めない状態なら、サポートセンターにお問い合わせください。
サポートセンター
https://www.cmoa.jp/inquiry/?btn=form#inquery_form
投稿者: かーまさ
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読み放題(フル)
https://yomiho.cmoa.jp/full/
読み放題(ライト)は登録していないので載せません!(やり方わからないので)
クレジットカードの利用履歴で購入した事を運営に問い合わせしてみたら如何でしょう?
投稿者: なのはな
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立山様、こんばんは。
会員サービス
https://www.cmoa.jp/mypage/mytop/
会員サービス>ご利用状況で読み放題の登録がないと表示されるということでしょうか?
また、お支払い方法はクレジット決済でしょうか?
読み放題に登録されていれば、ご利用状況で以下のように表示されます。(クレジット決済)
読み放題
読み放題フル(次回課金日:2025/07/10)
有効性確認:OK有効性確認日:2025/06/11
購入履歴
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
5/14以降の購入内容に読み放題ライト/読み放題フルがもし無ければ、お支払いはされていません。
(ご利用状況で
有効性確認:NGとなっているはずです。)
ご利用状況で読み放題登録なし、未登録など表示される場合は、複数アカウントをお持ちで、
読み放題を別のアカウントで登録していることも考えられます。