気軽に質問・回答しよう!
投稿者: Free。
ベストアンサー212件
いいね!13124件
satof様
お邪魔します。
既存のアカウントを退会して登録されたのでしょうか?
退会手続きをしていないのであれば購入済みのポイントや作品は消えていないし、今までのIDとパスワードでログインできると思いますが。
【会員情報】
https://www.cmoa.jp/faq/20/
>2つのアカウントが存在した
・新しいアカウントの方でポイントや作品を購入していないのであればそちらを退会すれば良いでしょう。
・新しいアカウントの方でも購入されており、既存のアカウントと統合したい↓
【会員情報の統合】
https://www.cmoa.jp/faq/24/
docomoスマホをご利用のお客様でdアカウントとシーモア会員ID(メールアドレス)の2つのIDをお持ちのお客様は、会員情報を統合することができます。
※docomoスマホ以外の方は会員情報を統合することはできません←ここ注意⚠️です。
こちらに該当しないのであれば、シーモアサポートセンターへ現状をよく説明した上でお問合せをすれば、何らかの指示をいただけると思います。
【お問合せ】
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: *…
ベストアンサー1608件
いいね!70544件
satof様
こんばんは🌙.*·̩͙
再インストールしたと書かれていますので、
本棚アプリのことですよね?
メールアドレスが分からないということでしょうか?
お心当たりのメールアドレス・性別・生年月日・購入した作品名などからお調べしていただけると思います。
【登録したメールアドレスを忘れた】
https://www.cmoa.jp/faq/12/