気軽に質問・回答しよう!
クレジット決済が途中で止まっています。どうしたらいいの?
どうか教えてください。
ゲリラだというのに……。
クレジットカードの決裁途中で、「Processing...」とだけ画面にでて、決済が途中で止まってしまいました。何もいじらない方がいいと思い何もしていませんが、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?
月額コース20000を買って(これはちゃんと決済できました)、次をというところで止まってしまいました。
30分以上たつのに、画面を「Processing...」で止まったままです。
もう、ダメモトで、「F5」を押そうかと思ってますが…(自棄になりかけてます)まだ押していません。
どうかよろしくお願いいたします。お知恵を貸してください。
投稿者: reo8864
ベストアンサー0件
いいね!105件
ベストアンサー
投稿者: horikawa777
ベストアンサー327件
いいね!12723件
「F5」というところから PC と判断して回答しますが、
別タブで「購入履歴」を表示させ決済が完了しているか確認してみてください。
完了していないようなら「F5」を押すなどして中断させるしかないと思います。
【購入履歴】
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
投稿者: reo8864
ベストアンサー0件
いいね!105件
ご返答くださった、*…さま、 horikawa777さま、どうもありがとうございました。
*…さま
月額メニュー20000を無事に購入できて、もう一度20000を購入しようとしたところでした。
ご推察通り、2つ目の決済の途中で止まりました。
すぐ、シーモアさんにもお問い合わせしましたが、たぶん返答がくるのは早くて明日の昼過ぎかな??と思い、
それから困った時の「シーモア島」頼りで、投稿した次第です。
horikawa777
horikawa777のご返答を参考にする心の余裕を失っていましたが、私も一応、MYポイント「「現在の所有ポイント」を確認し、ポイントコース20000の「登録する」がまだ緑色なのを確認してから、
もうどうとでもなれと半ばヤケクソで、F5を押しました。
結果は押して正解!でした。
『エラーが発生しました。ただいま処理に時間がかかっている状態です。
お手数ですがしばらくお待ちいただき、改めて手続きを最初からやり直してください。』
という、心に優しい文章が出てきて…、無事その後で、「月額メニュー20000」を購入できました。
どうもありがとうございました。
ほっとしたのですが、なんだかテンションがだだ下がりで、ギリギリまで購入しようと思っていたのですが、今回はこれで終わりにしようかなと思っているところです。まあ、今回は時間がまだまだありますが。
投稿者: *…
ベストアンサー1630件
いいね!71383件
reo8864様
こんにちは。
状況がよく分からないのですが…
月額メニュー20000を購入済みで、2つ目の購入に入る状態ですか?
それとも、2つ目の決済が途中なのでしょうか?
お問い合わせをされた方が良いと思います。
◇お問い合わせ◇
https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=5&from=cb#inquery_form