気軽に質問・回答しよう!
両方使うには?
Webマネーで今まで使っていたがPayPay のQRコードに切り替えたらWebマネーが使えなくなった両方使うにはどうしたら良い?それとも両方は無理?
投稿者: miki
ベストアンサー0件
いいね!0件
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: okoan
ベストアンサー16件
いいね!4499件
解決したでしょうか? 作品を購入する時の話でしたらかーまさ様の回答の通りです。 もしポイントプラスでポイントを購入する時の話でしたら「購入する」ボタンをタップする前にその上の支払い方法を選ぶ欄の「▼」をタップすると支払い方法を選べますよ。ウェブマネー、PayPayどちらも項目ありました。
いいね!2
投稿者: かーまさ
ベストアンサー141件
いいね!13940件
↓その発想はありませんでした。 ポイントで支払いに不足分を別で支払いは可能なのですが… 何せ、支払いがコミックシーモアから別の会社なので支払ったポイント分を引いて残りの代金を他社に請求するだけなのだから… コレが コミックシーモアの支払いを2つの会社にそれぞれ請求って複雑になるだけだと思います。
いいね!3
投稿者: けるぴぃ
ベストアンサー1件
いいね!186件
もしかして両方を一緒に使おうとしているなら無理だと思いますよ。
いいね!7
作品購入する際にポイントを使わないを選んだら支払い方法の選択画面になりませんか? そこでどの支払い方法をするか選ぶだけなんじゃ?