気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: *…
ベストアンサー1651件
いいね!71951件
Non様
こんばんは。
本棚アプリの再インストールをお試しになっては如何でしょうか?
1. 本棚アプリからログアウト(ダウンロードデータを削除)
2. 本棚アプリをアンインストール
3. 本棚アプリをインストール
※ ログアウトされますと過去にダウンロードしたデータがすべて消去され、再ダウンロードが必要になります。
※ダウンロード期限が切れている作品は、再ダウンロードできません。
解決されない場合はお問い合わせをなさってください。
◇お問い合わせ◇
https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=5&from=cb#inquery_form
投稿者: かーまさ
ベストアンサー126件
いいね!12862件
アレ?
今年だった?
https://www.cmoa.jp/community/island/32106/
投稿者: boo
ベストアンサー265件
いいね!28411件
アプリを開いてみましたが、不具合はありませんでした。
アプリのキャッシュを削除し、端末を再起動させても変わりませんか?
解消されないならサポートセンターに問い合わせたほうがいいかもしれません。
https://www.cmoa.jp/inquiry/?btn=form#inquery_form
アプリが開くならアプリからも問い合わせできます。
設定→お問い合わせ