気軽に質問・回答しよう!
投稿者: 想空-sora-
ベストアンサー227件
いいね!13493件
yama-様 こんばんは
気になったのでお邪魔します。
◇飲み放題フルの7日間無料トライアルをした事はありませんか?
トライアル期間を経過しても解約を忘れていると、自動的に課金されてしまいます。
◇別のアカウントが登録されているという可能性はありませんか?
シーモアIDはメアドなので、複数のメアドを持っていると気がつかないうちに別アカを作っている場合も考えられます。
いずれの可能性もないのであれば、早急にシーモアヘお問合せをなさるのが確実だと思います。
【身に覚えのない請求がきた】
https://www.cmoa.jp/faq/248/
【お問合せ】
https://www.cmoa.jp/inquiry/
無事に解決できますように☘️*゜
投稿者: *…
ベストアンサー1673件
いいね!72654件
yama-様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
読み放題に登録された覚えがないのに、
ご利用状況に登録されている状態ですか?
https://www.cmoa.jp/mypage/mytop/
ロボットチャットからの回答を載せますね。
読み放題を登録していないのに毎月引き落とされている
---------------
月額メニューまたは新刊自動購入を登録している可能性がございます。
■月額メニューの解約はこちら
https://www.cmoa.jp/unregist/unregist_top/
■新刊自動購入の解除はこちら
https://www.cmoa.jp/auto_purchase/auto_list/
■読み放題、新刊自動購入にも登録がない場合
状況をお調べいたしますので、以下の内容をこちらからお問合せください。
https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=5&from=cb#inquery_form
①コミックシーモアの会員番号または会員ID(メールアドレス)
②決済日時
③決済金額
④決済手段(例:クレジットカード、キャリア決済 等)
⑤決済番号(クレジット決済以外/クレジット決済の場合は決済日・金額等)
※複数請求が生じている場合は、②~⑤を複数決済分すべてお書きください。
※クレジットカード番号からはお調べできません。
早急に解決されますように…。
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー738件
いいね!24345件
yama-様、こんにちは🌞
お邪魔致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
ご不安な状況ですね💦
ご利用状況に「読み放題」はありませんか?
【会員サービス】
https://www.cmoa.jp/mypage/mytop/
もし読み放題をご利用でしたら
「 読み放題フル」と次回課金日が表示されています。
【購入履歴】
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
読み放題フルはこちらです👇🏻
https://yomiho.cmoa.jp/full/
上部にオレンジ色で「フル登録中」と表示されていませんか?
【身に覚えのない請求がきた(会員登録済みの方)】
https://www.cmoa.jp/faq/248/
もしお心当たりがないようでしたら、サポートセンターへの
お問い合わせをおすすめ致します。
👇🏻
【お問い合わせ先】
https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=5&from=cb#inquery_form
無事に解決されますように🙏