気軽に質問・回答しよう!
購入した本が反映されず読めない。
3巻1冊だけポイントで購入しましたが、アプリに反映されず、ブラウザから1度読みました。
続きの4巻を次にポイントとメルペイで購入してブラウザから読みました。
本棚を確認した所、4巻1冊しかありません。読書履歴には同じタイトル(限界家族)の1巻が記載されていましたが、3,4巻の記載はありませんでした。
購入履歴には3巻も4巻も反映されていました。
せっかく購入したのに3巻が読めず、困っています。
シーモアに直接問い合わせしようと探しましたがヘルプページの一番下を見ても分かりませんでした。
初めての購入だったのですが、どうしたら良いのでしょうか?
わかる方おられますでしょうか…😥🙇♀️
#購入した本がない #購入した本が読めない
投稿者: JOKER
ベストアンサー0件
いいね!11件
ベストアンサー
投稿者: *…
ベストアンサー1695件
いいね!74781件
JOKER様
こんばんは🌙.*·̩͙
お問い合わせは↓こちらかになります。
◇お問い合わせ◇
https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=5&from=cb#inquery_form
本棚アプリを再インストールされてみては如何でしょうか?
1. 本棚アプリからログアウト(ダウンロードデータを削除)
2. 本棚アプリをアンインストール
3. 本棚アプリをインストール
※ アンインストールをされますと過去にダウンロードしたデータがすべて消去され、再ダウンロードが必要になります。
※ダウンロード期限が切れている作品は、再ダウンロードできません。
投稿者: boo
ベストアンサー282件
いいね!30226件
https://www.cmoa.jp/community/island/35736/
こちらのスレ主さまは、1巻は本棚アプリで読めるのに、2巻は購入しているのにアプリの本棚にないとご質問でした。似たような状況かと思ったのですが…
解決はお問合せでできたようなので、*…さまが貼っておられる問い合わせ先へお問い合わせされることをおすすめします。
投稿者: *…
ベストアンサー1695件
いいね!74781件
JOKER様
こんばんは🌙.*·̩͙ 再訪失礼します。
お問い合わせは↓こちらからになります。
◇お問い合わせ◇
https://www.cmoa.jp/inquiry/?service_type=5&from=cb#inquery_form
【お問い合わせ内容】
「5. 作品の閲覧について」「3. アプリで読めない」を選択し、
ご購入された作品名と巻を添えて詳細をお伝えください。
早急に解決されますように…。