気軽に質問・回答しよう!
ラノベ
これは絶対読むべき!!と思う、ラノベ教えてください! ジャンルはなんでも大丈夫です♪
投稿者: ゆー
ベストアンサー1件
いいね!28件
ベストアンサー
投稿者: yosshiy
いいね!4件
とんでもスキルで異世界放浪メシ…笑えます。 異世界ゆるり紀行〜子育てしながら冒険者します〜…癒されるし面白いです。 本好きの下剋上…ラノベ好きになったキッカケにの本です。読み応えあります。 全てお勧めです。
いいね!1
皆さま回答ありがとうございました! 出会ったことのない作品や気になっていたけど読んでいない作品ばかりでした♪ これから一つずつ読ませていただきます♪ できれば皆さんの回答をベストアンサーに選びたいのですが、、、 今回はyosshiyさんの回答をベストアンサーとさせていただきたいと思います! まだ見ぬ作品に出会わせてくださった皆様ありがとうございました!
投稿者: vanvan
いいね!1件
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかです。おすすめです。
投稿者: ptjma
いいね!11件
古い作品ですが「ブギーポップは笑わない」をお勧めします。 数人の男女の視点から物語が語られるのですが、話の構成が秀逸です。イラストや作品の中に流れる雰囲気がお洒落。
投稿者: よー
ベストアンサー0件
いいね!32件
本好きの下克上 はまってしまい、家族で回し読みできるように紙でも買いました。漫画もありますが、原作が好きです。
いいね!2
投稿者: Ukon
ひそやかな花 その眼差しに揺らされて【完全版】 おすすめです
投稿者: ゆの
ベストアンサー31件
いいね!833件
結構昔ですがとらドラ!にハマりました。
投稿者: もりのしん
いいね!13件
竜王のおしごと、おすすめです。
投稿者: はれ
ベストアンサー10件
いいね!93件
俺の青春ラブコメは間違っている。 はじめてラノベと言うものを読んだ作品で、ここからラノベ系にハマりました〜