気軽に質問・回答しよう!
削除した作品の再ダウンロードについて。
過去に削除した作品を再ダウンロードしようとすると、「この作品は他の端末で削除されているか、混雑により応答が遅くなっている可能性があります。」というメッセージが出て再ダウンロードできません。
作品を別の端末で削除していないし、通信状況も良好です。
販売もまだ普通にしている作品です。
「ブラウザで読む」はできます。
私は例えいったん削除しても、販売が継続されている限り、いつでも再ダウンロードできると思ってこれまでたくさん削除してきました。
これまで再ダウンロードできなかったことはないです。
ダウンロードできない理由はどんなことが考えられるでしょうか?
おわかりの方がいましたら、教えていただきたいです。
投稿者: コット
ベストアンサー1件
いいね!176件
ベストアンサー
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1555件
いいね!68225件
コット様
こんにちは。再訪失礼します。
無事にダウンロードが出来ましたでしょうか?
複数のタブを開いていますと、
予想外の不具合を引き起こす可能性が有ります。
も不要タブがございましたら、削除されることをお薦めします。
その後、こちらをお試しになってみて下さい。
①ご利用端末の再起動
②一度アプリを閉じて、再度開く。
③キャッシュやcookieのクリア。
④本棚アプリをログアウト後、アプリの再インストール。
こちらのヘルプをご参照下さい。
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
?°┈┈┈┈✧┈°?☘️ ?°┈┈┈┈✧┈°?☘️ ?°┈┈┈┈✧┈°?
それでも解決されないようでしたら、
サポートセンター様へ
問い合わせ内容 「7 その他」「5 その他」
をご選択して、
・ご利用端末・機種
・作品名(巻、話)
・本棚アプリのバージョン
・状況
(エラーメッセージ)
・お試しになった内容
これらを添えて、お問い合わせをされて下さい。
本棚アプリのバージョンはアプリを起動し、
「設定」>
「このアプリについて」のバージョンをご記載下さい。
(例:2.1.3)
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
早急に解決されますことを願っております✨
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1555件
いいね!68225件
コット様
こんにちは。お邪魔します。
ご不安な状況ですね…?
本棚リニューアル前に削除をされた作品でしょうか?
今回の本棚リニューアルで、「削除」が「非表示」へと形が変わり、
「非表示一覧」に移動されていると思います。
MY本棚で下へスクロールされますと、
青文字で書かれた「非表示一覧はこちら」が有ります。
表紙絵がズラ〜っと並んでいる下辺りです。
「非表示一覧はこちら」から作品をお選びになり「OK」をされると
本棚へ戻りますので再ダウンロード出来ます。
こちらのヘルプをご参照下さい。
【MY本棚を編集する】
https://www.cmoa.jp/faq/300/%3Cbr%20/%3E
2.作品の非表示
「非表示」をタップすると本棚から作品ごと削除できます。
削除した作品は非表示一覧に移動します。
「非表示一覧」から本棚に作品を戻す事もできます。
※非表示にした作品は、MY本棚と本棚アプリの両方で非表示になります。
早急に解決されますように…✨
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー699件
いいね!23490件
コット様、こんにちは?
お邪魔させて頂きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こちらのスレがご参考になると思います?https://www.cmoa.jp/community/island/27010/
どうか無事に解決されますように?*゜