気軽に質問・回答しよう!
朗報❓LINE ID連携20%OFFクーポン・変更
2023年9月より始まったLINE ID連携クーポンですが
確認方法が変更になったようです
https://www.cmoa.jp/special/?page_id=line_start#tokuten3
『クーポンはLINE配信・お知らせ・クーポンBOXからご確認いただけます。』
実際に配布されないとわかりませんが、
対象者のクーポンBOXに自動で表示されそうです
※アプリプッシュくじのようなかんじかな、と
あとは、お知らせなどでクーポンについての
話題をするなという注意書きが無いことを
祈るのみです
何をクーポンで購入するかの話題ぐらい
したいじゃないか…
投稿者: 鳳仙
ベストアンサー311件
いいね!23238件
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: 鳳仙
ベストアンサー311件
いいね!23238件
4/17-4/18・LINE ID連携1冊20%OFFクーポン
クーポンBOXに自動で届けられていましたね
この方式に変わって表示どおりクーポンが0時ちょうどから使用できるようになりました
システム変更のためにどのくらい資金を投入したのかは気になりますがサービスが平準化したのは良い傾向といえるでしょう
投稿者: hirom
ベストアンサー2件
いいね!97件
鳳仙さま、皆さま
お知らせ、ありがとうございます。
LINE ID 連携クーポンが、始まってから、理由が解らず届かなくて。島のおかげで、同志の皆さまが、いる事を知りました。
Cotswoldsさま、皆さま、のおかげで、運営さまに、声が届き、改善されて、感謝しています。これで、全てのID連携者に、平等に届くはずですね。
Mikacoさま、ななもさま、RoxyKittyさま
これで、同志も解消ですね!
心強かったです。ありがとうございました!
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1158件
いいね!30570件
鳳仙様
こんにちは。再びお邪魔します。
先月はクーポンが届く時期が「毎月中旬」と記載されていましたが、今月は以前のように「不定期」になり、
いつ頃届くのかハラハラワクワクします😊
投稿者: いろは
ベストアンサー11件
いいね!1209件
鳳仙様 こんにちは☀
素敵なお知らせありがとうございます☺
今後はLINEが届いていない時でもクーポンBOXには入るということですね。
私はLINEを見逃しがちなので、お知らせのクーポン情報やクーポンBOXから知れるのはとてもありがたいです😅
そして今までモヤモヤしながらLINEの通知を待っていた皆様がスッキリされそうで何よりです(*^^*)
後は注意書きがないことを祈ります!
投稿者: piano
ベストアンサー4件
いいね!618件
私はこの前のLINEクーポンが届くのが遅れて、還元(でしたっけ?)との併用が出来ず、同じユーザーでお得度が違うなんて不公平じゃん、後から何のフォローもないし。って思ってたんですが、こうやってすぐに何とかしてくれようとする・・・運営さん、ありがとうございます。
そもそもクーポンが貰えること自体に感謝しなくちゃいけないのに!
運営さん、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1158件
いいね!30570件
鳳仙様
おはようございます。再びお邪魔します。
4/1午前中のスクショを確認しましたら、
「LINE配信」「お知らせ」「クーポンBOX」の
表示がありませんので、それ以降に変更になったようです。
今後は条件を満たされた皆さま全員が、
無事にクーポンを受取れますね🎁✨
投稿者: みかん
ベストアンサー30件
いいね!5203件
ヽ( ゚д゚ )ノ!!
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
これでLINEを連携している皆さんには平等にクーポンが配られるのですね!
これまで配布開始日に届くか翌日に届くかの違いで還元やキャンペーンなどに被せられる人と被せられない人が生じていたので、その差が無くなるなんて嬉しいです!
実は私も数日前、
https://www.cmoa.jp/island/30967/
でライン連携の変更点のスレッドを立てていたのですが、
お恥ずかしながらその黄色の枠の小さな一行を見逃していました
今回お知らせしてくださったことで初めて気がつきましたが、こんなに細かいところまで気がつかれるとはさすが大先生…
この場をお借りして…
いつもキャンペーンの予言を当ててくださりありがとうございます
ただ
「お知らせなどでクーポンについての話題をするなという注意書き」
という御言葉、これだけについては、なんとか外れてほしいです…
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1158件
いいね!30570件
鳳仙様
こんばんは🌙.*·̩͙ 再訪失礼します。
毎回多くのお問い合わせが合ったと思いますから、
サポートセンター様のご負担も大きかったと推察します。
要望をお伝えした際、ご丁寧な御礼のメールをいただき、
とても驚き嬉しく思いました。
皆さまのご負担が軽減され、本当に良かったと思います(*^^*)❀
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1158件
いいね!30570件
鳳仙様
こんばんは🌙.*·̩͙
お知らせをしてくださり、有難うございます💐✨
LINE連携クーポンは、毎回獲得できない方々がいらして、
大変な思いをされていましたから、とても有り難い変更ですね✨
実は先日サポートセンター様へ、
LINE連携済みで条件を満たされている方には
クーポンBOXへ届けていただけたら…と、
要望をお伝えしたんです(*^^*)❀
きっと他にも同じように要望をお伝えされた方がいらっしゃると思いますので、このように改善されて本当に嬉しいです😊
同じ方々がクーポンを獲得出来ない状況が続いていましたので、この変更で平和なクーポンになりそうで良かったと、
ホッとしています(*ˊᵕˋ*)ホッ🍀*゜
運営様 有難うございました🌸
投稿者: MONO
ベストアンサー124件
いいね!15962件
ああ~助かりますね。
最近はLINE連携スレが立つごとにクーポン未着コメントがどんどん増えて、これはシステムの問題なのか、それとも以前に比べて島に書き込む人が多くなったから未着コメントも比例したのか、とにかくモヤモヤしていたので。
クーポンが届く時間も各個人で大幅に違うし、ハピアワや還元のタイミングに間に合わなかったり、なんだかな~と感じたこともあったし、これで平和~💕