気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1554件
いいね!68120件
chibi様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
本棚アプリをログアウトして、
ご利用端末の再起動をされても解決されませんか?
宜しければ、本棚アプリをログアウト後に、
本棚アプリをアンインストール、再インストールを
お試しになってみてください。
その際、ダウンロード済みの作品は削除されますので、
改めてダウンロードが必要になります。
もし解決されないようでしたら、
お問い合わせをなさってください。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
問い合わせ内容、
「5.作品の閲覧について」「3.アプリで読めない」選択し、
ご利用端末と機種名、本棚アプリのバージョンを入力し、
作品名と巻(話)を添えてお問合せをなさってください。
本棚アプリのバージョンを確認するには、
本棚アプリを起動し、「設定」>「このアプリについて」
の
バージョンを記載してください。
例:2.1.3
早急に解決されますように…✨
投稿者: ひよこ豆
ベストアンサー6件
いいね!3369件
はじめまして。
私は全くダウンロード出来ないわけではないのですが、
新しく購入した作品がアプリでなかなか更新されず表示されなくて、〔購入すべて〕の画面で画面を指で上からスッーと引っ張るようにしてピンと離すとすると更新されたりします...ω
あと、ここ最近、新たに購入した分を本棚アプリで
数冊分のダウンロードしようとすると
次の作品で止まってしまう ということがとても多いです…
1作品づつしか選択出来なくて、ひとつの作品の一括ダウンロードがすぐ停止したり固まります。
たまに停止して画面が真っ白になってしまい、うんともすんとも動かなくなります。
私の場合はアプリのキャシュ削除では、改善せずスマホの再起動をするとまぁ、なんとなく改善します。
アプリの不具合なのか、私のスマホ側のモロモロなのかよくわかりませんが、ここ数日そんな感じなんです。
投稿者: あかさたな
ベストアンサー16件
いいね!1917件
お邪魔します。
新刊、読むのが楽しみですね?
こちらのスレが参考になりませんか?
https://www.cmoa.jp/community/island/19668/