気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1551件
いいね!67886件
ハメハメハ大王様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) 再訪失礼します。
アプリをアンインストールする際は、
先に本棚アプリをログアウトをなさってくださいね。
①本棚アプリをログアウト
②本棚アプリをアンインストール
③本棚アプリをインストール
こっこ様が回答されていますように、
アンインストールをしますと、DL済みの作品は削除されます。
作品自体は削除されませんので、
再度 作品のDLが必要になります。
※DL期限が有限の作品は、期限が過ぎていると削除されます。
解決されない場合は、お問い合わせをなさってください。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry
【お問い合わせ内容】
「7.その他」「5.その他」を選択し、
ご利用端末の機種と本棚アプリのバージョンを添えて、
詳細をお伝えください。
早急に解決されますように。
投稿者: ぴめ
ベストアンサー187件
いいね!13875件
再訪失礼します。
同じ現象だったので解決できるかもと思ったのですがお役に立てずすいません🙏💦
もしコチラで解決できないようでしたら
お問い合わせも検討してみて下さい。
✧お問い合わせ
https://www.cmoa.jp/inquiry
早急に解決できますように🙏
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1551件
いいね!67886件
ハメハメハ大王様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
推奨環境は如何ですか?
【推奨環境】
https://www.cmoa.jp/other/model/
推奨環境以外では、正常に表示されない場合や、
一部機能がご利用いただけない場合があるようです。