マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)小説 ジュリアンパブリッシング カクテルキスノベルス 眠り姫からキスを眠り姫からキスを
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
眠り姫からキスを
1巻配信中

眠り姫からキスを

857pt/942円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

精悍な容貌の営業マン・栖原が一目惚れしたのは、艶やかな美貌を持つ図書館司書・一之瀬。彼を振り向かせるために猛アタックを繰り返す栖原だが、いつも意味深にはぐらかされてばかり。しかし、彼を知れば知るほど、そのミステリアスな魅力に惹かれ、のめり込んでいく…。そして、ついに一之瀬を押し倒すことに成功した栖原は、彼にとんでもない秘密が隠されていると気づき―!?淫らで無邪気な眠り姫の目覚めのラブロマンス。※過去に発行された作品ですので、重複購入をご注意ください。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

眠り姫からキスをのレビュー

平均評価:4.1 8件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

凄い面白い
一之瀬君のとんでもない性格がどうなることかと思いながらも 純粋でそれを包み込む優しさで愛を教えて行く所がなんとも言えず面白かったです。読み返しても飽きない‼️
いいね
1件
2019年8月27日
おもしろかった
ウケが想像の斜め上に来たので、衝撃でした。栖原さんが子供相手にしているような口調で、一之瀬くんのイメージが少年っぽくなってしまいました。もう栖原さんが親のように映っておもしろかったです。エロ度は低めで、ライトな文面で読みやすいですが、テーマが豊かに描かれていて読後感が良かったです。ショートストーリーで後日談とかあったら最高です。戸惑ったのは、ずっと栖原さんサイドでしたが、途中から一之瀬くんサイドが出てきて、切り替わりに戸惑いました。読解力があれば、スピード感が出たと思われます。
いいね
0件
2019年2月13日
受けの性格に意表をつかれました!
攻めの努力と忍耐と包容力がこのカプにはどうしても必要不可欠。前半は真面目な恋愛がしたい攻め視点なんですがコレが凄く面白い!受けが物凄く個人主義で、言動を理解していくうちにそれさえも愛しちゃってる攻めは間違いなくいい人だなぁと思いました。
後半は受け視点でもお話が進みます。少し子供っぽい感じでしたが、考え方や謎の行動もいい方に向かってこれはコレでいいカプだなと思えました。
悪い人は出てこないので気楽に読めるいいお話でした。
いいね
0件
2018年11月17日
微笑ましいお話です。
微笑ましいお話です。一之瀬は何事も1人で出来てしまい、自分がしたい事をする他人もしたい事をすると究極の自己完結する人。携帯電話を持っているだけで未使用と云うくだりでは笑い事では無いなぁと一之瀬の人生を軌道修正しようと頑張る栖原に同情気味に(苦笑) しかし愛は勝つです!
いいね
0件
2019年8月30日
ふふふ
さいご幸せの絶頂で終わるので読み終え感は最高です もうちょっとイチャイチャ感があっても良かったかも。でも攻め頑張ったよ見返りを求めない奉仕その姿勢が受けの心に変化をおこし最高のハッピーエンドにつながった❤
いいね
0件
2018年11月19日

最新のレビュー

新鮮だった・・
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの一生懸命さと、誠実さに好感度が上がりつつ、受けの精神構造に意表を疲れました!読み進めて行くうちに、可愛いく思えて、最後は読んでいて幸せで顔がニヤケてました。その後も読みたいなぁ。
いいね
0件
2022年11月5日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ