ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
1,350pt/1,485円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
世界が絶賛するクリエイティブディレクターは、こうやって人びとの心をつかむ──。これからの広告の最大のキーワードのひとつは「体験」。見る人の“行動”をつくれるような「体験」をいかにプロデュースできるか。効かないといわれはじめた広告が「伝わる」ものになれるかどうかは、そこにかかっています。本書では、この「体験」を用いた広告コミュニケーションについて、いま世界的に注目を集めているクリエイティブディレクター伊藤直樹が自身の「やり方」や「考え方」を講義形式で紹介しました。伊藤氏がもっとも得意とし、“オバマキャンペーン”でも話題になったインテグレーテッドキャンペーン設計のポイントや、インタラクティブコミュニケーションの正しい解釈、有効な使い方といったプロフェッショナルならではの考え方や手法はもちろん、・どうすれば「左脳」だけでなく「右脳」でも納得させられるか・「伝わるアイディア」と「伝わらないアイディア」の違い・「はやらせる」ために考えなくてはいけないこと・施策へのアイディアの落とし込み方など、あらゆるビジネスプランニングに通じるノウハウについても、具体的な事例を引きながら、わかりやすく解説。変わらないコミュニケーションの本質を確認しつつも、「いまの世の中」を動かせる「いまならではの伝え方」にせまった、新しい時代のコミュニケーションデザイン論です。
9784844327684
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
2位
レーエンデ国物語
3位
私が見た未来 完全版
4位
軍神の花嫁
5位
夜行堂奇譚
6位
わたしの幸せな結婚
7位
新装版 私説三国志 天の華・地の風
8位
刀剣乱舞絢爛図録
9位
天久鷹央の事件カルテ
10位
だって望まれない番ですから
11位
史記
12位
〈本の姫〉は謳う
13位
spoon.2Di
14位
星ひとみの天星術2025
15位
辺境領主令嬢の白い結婚
16位
5年で1億貯める株式投資
17位
工作艦明石の孤独
18位
あやかし屋敷のまやかし夫婦
19位
吸血鬼と愉快な仲間たち
20位
マンガでわかる テスタの株式投資
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 伊藤直樹
小説・実用書 > インプレス