ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
1,500pt/1,650円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで450pt/495円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
ANA元CAが語る、お客様の心をつかむサービスの本質とは? 「顧客満足」と「生産性」を共に向上させる具体的な方法を徹底解説「働き方改革が始まりました。業務の効率化とお客様へのサービス、どちらを優先すればいいのか・・・」「人手不足が深刻で日々の業務に手一杯。本当はもっと心をこめたサービスがしたいのに・・・」昨今、現場からこのように切実な声を聞くことが多くなりました。サービス産業の重要性はますます高まりつつありますが、現実はサービス産業を支える「人」が圧倒的に少なくなってきています。今後ますます、より少ない労働人口で社会を支えていかなければならない中で、これは日本の危機です。日本のサービスレベルは非常に高く一流である。商品そのものよりもそれ以上に現場での細やかなおもてなし、丁寧な行き届いたサービスが絶賛され、「一度、日本で体験してみたい」と、諸外国の人達は思っています。しかしその一方で、サービスの生産性はというと、諸外国と比較しても圧倒的に低いままで、ほとんど上がっていないのが現状です。サービス業において負の相関関係と思われがちな「顧客満足」と「生産性」について、共に向上させる具体的な方法はないのでしょうか? 実は、日本のおもてなしサービスは、元々効率的であったといいます。本書では、サービスを効率的にする鍵を探っていきたいと思います。
9784295403906
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
“悪女”の妹が、前世なんて呪いを抱えてた
2位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
3位
青薔薇アンティークの小公女
4位
軍神の花嫁
5位
だって望まれない番ですから
6位
本が読めない33歳が国語の教科書を読む やまなし・少年の日の思い出・山月記・枕草子
7位
ポーズの美術解剖学 人体表現の幅が広がる
8位
忍たま乱太郎ビジュアルアートコレクション
9位
あんさんぶるスターズ! オフィシャルワークス
10位
わたしの幸せな結婚
11位
九龍城砦
12位
色と光マスターガイド イラスト上達のための理論と実践
13位
5年で1億貯める株式投資
14位
汝、星のごとく
15位
その嘘を、なかったことには
16位
ワケあり生徒会!
17位
世界の艦船増刊
18位
ILLUSTRATION 2025
19位
VISIONS 2025 ILLUSTRATORS BOOK
20位
図書館戦争+別冊図書館戦争 全6冊合本版
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 三枝理枝子
小説・実用書 > クロスメディア・パブリッシング(インプレス)