マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPライトノベルライトノベル スターツ出版 ベリーズ文庫 婚約破棄された悪役令嬢は、気ままな人生を謳歌する婚約破棄された悪役令嬢は、気ままな人生を謳歌する
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
婚約破棄された悪役令嬢は、気ままな人生を謳歌する
1巻配信中

婚約破棄された悪役令嬢は、気ままな人生を謳歌する

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

前世でガチはまりしていた乙ゲーの悪役令嬢に転生したと気づいた令嬢・アンジェリーナ。王子に婚約破棄された上に幽閉というバッドエンドで大ピンチ! だったらのんびり優雅に(!?)監獄生活を満喫してみせましょう!と〝ジャージ〟でゴロゴロ&〝推しごと〟に没頭! 自由を謳歌する悪役令嬢のリア充ライフ、ここに開幕!

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

婚約破棄された悪役令嬢は、気ままな人生を謳歌するのレビュー

平均評価:2.8 9件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

面白いかった!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢に生まれ変わって、前世の記憶が、甦ったヒロインは、「悪魔の搭」に惚れ込んで、冤罪を受け入れる上に、更にしてもない自分の罪を自己申告…。
念願かなってネクラ引きこもりライフを満喫するなかで、何故か人を助けたことになって、「聖女様」に…

ヒーローのビクターも、プレブレだけど、そこがイイ!
二人の新婚生活も、みたかったなぁ~


いいね
0件
2021年11月22日
ドタバタギャグ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 婚約破棄されて塔に幽閉される悪役令嬢なのに!もやし!ドリアン!ジャージ!極めつけに「悪役令嬢の推しはヒロイン!!」ときた(笑)なんかもうめちゃくちゃだよ…でもたまにはこういう軽すぎるノリのお話も良いかなと思いました。楽しかったです。ただヒーローはお話の9割不遇でした。ハピエンだけどむくわれなーい(笑)
いいね
0件
2022年1月18日
なんとも微妙
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 気ままな人生を謳歌にしてはちょっと気まますぎるような。
結婚しても、やっぱり引き篭もるとは。
自分を好きになってくれた彼は、危険な事でもお願いしてはそのままで、無事に帰ってもそっちのけは。
微妙かな
いいね
1件
2022年8月21日
もやしの聖女
主人公は、とにかく変わった女性。気ままなのは良いが、もう少し周りの人に配慮した方が良いのではないかと思う。恋愛面がポンコツすぎて、ちょっと満足感に欠ける。
いいね
0件
2024年3月21日
後半失速
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題。イラストなし。
半ば過ぎまではテンプレ悪役令嬢かなと読み進めました。この先どうなるのかな?とワクワクしながら読み進めました。
しかし、ヒーローや元婚約者&ライバルとの絡みが少なく、これまでの関係性やヒーローがあれだけ頑なに主人公を愛するのかなど設定も記述も浅いため、感情移入できませんでした。
また、主人公が趣味に走ったら結果人助けになったり、横恋慕してくれていたヒーローは実は現王の庶子でした…とあまりにご都合展開すぎる。
その上、塔に投獄?された身で無茶な要求したり、本人はやるだけやったら飽きたからもういいや〜と投げ出す。
周囲を慮らず、自分の好き勝手したら王太子妃になっちゃいました。でもこれからも好きな事します!という人を将来の国母にしたらダメでしょう…。
主人公を好きになれませんでしたので、ごめんなさい。イマイチお話にも魅力を感じませんでした。
結局何が描きたかったの?と着地点が見出せず。でもよく考えたら良くも悪くもタイトル通り…なのですね。
いいね
1件
2022年8月22日

最新のレビュー

うぅ〜心を鬼にして!
読み放題で読みました♪好きな作家さんなので、悩みましたが、やはりこのお話好きじゃない!まぁ良くある乙ゲーの世界に転生☆でもまぁ上手な作家さんなので上手にまとめてる!けど、流石に前世に囚われすぎて、イイ事もそうで無い事も含めて、周りを引っ掻き回してるヒロインのキャラクターとか、好みでは有りませんでした。
いいね
0件
2025年5月21日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ