マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書 PHP研究所 大和出版 元ルイ・ヴィトン トップ販売員の 接客フレーズ言いかえ事典(大和出版)元ルイ・ヴィトン トップ販売員の 接客フレーズ言いかえ事典(大和出版)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
小説・実用書
元ルイ・ヴィトン トップ販売員の 接客フレーズ言いかえ事典(大和出版)
1巻配信中

元ルイ・ヴィトン トップ販売員の 接客フレーズ言いかえ事典(大和出版)

1,273pt/1,400円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

つい、ありきたりな定型文を使い回していませんか? “無難なフレーズ→心が動くフレーズ”に変える方法を、顧客作りのスペシャリストが豊富な事例と共に解説。 【目次】第1章 笑顔で「お声がけ」しても、全員からスルーされてしまいます――定型文をアップデートする 第2章 「ヒアリング」すればするほど、お客様は困った顔をするんです――答えやすい質問で、真のニーズをひき出す 第3章 「商品提案」をしても、心に刺さらず断られてしまいます――主体的に考えて、チャンスを逃さない 第4章 「困った場面」に遭遇すると、曖昧なことしか言えません――言いづらいことほど、さらりと言いかえる 第5章 「決断を後押し」するよいフレーズが、思いつかないんです――未来を見せて、安心してもらう 第6章 関係をぐっと深め、「永久リピート」される方法を教えてください――たったひと言で、また会いたいと思われる

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!

レビュー

元ルイ・ヴィトン トップ販売員の 接客フレーズ言いかえ事典(大和出版)のレビュー

レビュー募集中!

レビューを書く

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ