マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書クロスメディア・パブリッシング(インプレス)デジタル・ブランディング――世界のトップブランドがいま実践していることデジタル・ブランディング――世界のトップブランドがいま実践していること
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
デジタル・ブランディング――世界のトップブランドがいま実践していること
1巻配信中

デジタル・ブランディング――世界のトップブランドがいま実践していること

2,000pt/2,200円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

本書は、「デジタル分野のブランディング」の最先端の考え方をまとめた実践的内容を、世界に先駆けて邦訳した一冊だ。

▼ デジタル時代のブランディングに必要なものとは?

Erretres(エレトレス)は、2003年に創業し、現在は戦略デザイン企業として世界的に活動。
「Design Rush」発表の世界のブランディングエージェンシーのトップ10にも選ばれている。
クライアントはVISA、Virgin Money、KPMG、マッキンゼーといったグローバル企業から、国連やユニセフなどの国際組織、ローカル大企業までさまざまだ。
中国を代表する巨大コングロマリットのFosun International(復星国際)グループや、日立、NTTデータなどのプロジェクトにも携わっている。

本書では、CEOとして同社を率いる著者が、グローバルに通用する「デジタル分野のブランディング」の最先端の考え方を、欧米やアジアなども含めたさまざまな例を交えつつ解説する。
その理想的な姿こそ、「ブランド」と「デジタルな製品」の同時開発=デジタル・ブランディングだ。

本書は大きく2つのパートに分かれている。
第1部(第1章~第3章)は、現状の「理解」を目的として、消費者の変化や企業を取り巻く環境の変化を眺めつつ、実践の前提知識として、プロジェクトマネジメントやデザインのもつ意味を見ていく。
第2部(第4章~第8章)は、具体的な「方法論」のパートだ。
「デザイン」「ブランディング」「デジタル」「デジタル・ブランディング」といった分野ごとに、事例なども交えて、効果的なプロジェクトの進め方を考える。
また、巻末資料として、著者が手がけた3つのケースを簡単にまとめている。

時代の大きな変化やデジタル・ブランディングの基本的な考え方から、実際の手法まで解説する本書を、ぜひ御社でも役立ててほしい。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • デジタル・ブランディング――世界のトップブランドがいま実践していること

    2,000pt/2,200円(税込)

    本書は、「デジタル分野のブランディング」の最先端の考え方をまとめた実践的内容を、世界に先駆けて邦訳した一冊だ。

    ▼ デジタル時代のブランディングに必要なものとは?

    Erretres(エレトレス)は、2003年に創業し、現在は戦略デザイン企業として世界的に活動。
    「Design Rush」発表の世界のブランディングエージェンシーのトップ10にも選ばれている。
    クライアントはVISA、Virgin Money、KPMG、マッキンゼーといったグローバル企業から、国連やユニセフなどの国際組織、ローカル大企業までさまざまだ。
    中国を代表する巨大コングロマリットのFosun International(復星国際)グループや、日立、NTTデータなどのプロジェクトにも携わっている。

    本書では、CEOとして同社を率いる著者が、グローバルに通用する「デジタル分野のブランディング」の最先端の考え方を、欧米やアジアなども含めたさまざまな例を交えつつ解説する。
    その理想的な姿こそ、「ブランド」と「デジタルな製品」の同時開発=デジタル・ブランディングだ。

    本書は大きく2つのパートに分かれている。
    第1部(第1章~第3章)は、現状の「理解」を目的として、消費者の変化や企業を取り巻く環境の変化を眺めつつ、実践の前提知識として、プロジェクトマネジメントやデザインのもつ意味を見ていく。
    第2部(第4章~第8章)は、具体的な「方法論」のパートだ。
    「デザイン」「ブランディング」「デジタル」「デジタル・ブランディング」といった分野ごとに、事例なども交えて、効果的なプロジェクトの進め方を考える。
    また、巻末資料として、著者が手がけた3つのケースを簡単にまとめている。

    時代の大きな変化やデジタル・ブランディングの基本的な考え方から、実際の手法まで解説する本書を、ぜひ御社でも役立ててほしい。

レビュー

デジタル・ブランディング――世界のトップブランドがいま実践していることのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ