マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPライトノベルライトノベル アマゾナイトノベルズ/クリークアンドリバー社 アマゾナイトノベルズ 地獄の君主様は偽りの令嬢を溺愛する地獄の君主様は偽りの令嬢を溺愛する(6)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
地獄の君主様は偽りの令嬢を溺愛する(6)
9巻完結

地獄の君主様は偽りの令嬢を溺愛する(6)

300pt/330円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

貧民街で、花売りや針仕事でなんとか生活しているクリスティーナ。
ある日、前住居者宛てに届いた1冊の本ーーその悪魔についての魔術書に書かれていた方法で興味本位に悪魔召喚を試してしまう。
「――――この小汚い小屋に私を喚び出したのはお前ですか?」
目の前には漆黒の燕尾服にマント、シルクハットを深くかぶった絶世の美男子が紅玉の瞳を煌めかせていた。
それは、欲情を司る序列十二番の地獄の偉大なる君主である悪魔シトリーだった。
クリスティーナは叶えてほしい願いがなにもないと追い返そうとしたが、悪魔の沽券にかかわるからと願い事を言うように迫られた。
考える時間をもらったクリスティーナは、翌日、夜道で狼男に襲われそうになり、咄嗟に願いを言ってしまう。
「私を永遠に護ってください!」
「了解しました。それでは契約のキスを」
願いと引き換えに身体と魂を……と、契約は交わされ、シトリーが手配した人間界の貴族・リンジー伯爵家の当主夫婦としての生活が始まる。

意地悪だけど必ず護ってくれるシトリーに心も体も甘く手懐けられ、クリスティーナは完全に悪魔の手の中――。
20世紀初頭のロンドンを舞台に巻き起こるゴシックロマンス!
『地獄の君主様は偽りの令嬢を溺愛する(6)』には「三十四 淫靡な刻印2」~「三十九 奇妙な噂2」までを収録

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!

レビュー

地獄の君主様は偽りの令嬢を溺愛するのレビュー

レビュー募集中!

レビューを書く

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ