マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書 日販アイ・ピー・エス株式会社 ブックダム 営業してない相手から“契約したい”と言わせる マーケティングの全施策60営業してない相手から“契約したい”と言わせる マーケティングの全施策60
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
小説・実用書
営業してない相手から“契約したい”と言わせる マーケティングの全施策60
1巻配信中

営業してない相手から“契約したい”と言わせる マーケティングの全施策60

1,800pt/1,980円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

マーケティングには勝ちパターンがある。

0から毎月平均5,000リード獲得したBtoBマーケティングのノウハウを、経営者/現場のBtoBマーケターに向けてこの1冊で全て網羅。

===

・認知度は低く、誰も知らない無名の企業
・後発で参入し、競合も多い
・サービスにこれといった競合優位性はない

そんな状態から...

・広告費なしで月間1,000リード獲得が安定
無駄なテレアポは0(インバウンドだけ)
・お問い合わせが多すぎて行列待ち状態

後発なのに “たった4年“で業界TOP企業に。
4年間の全BtoBマーケティング戦略とプロセスを、実践データ付きで全て公開。

<本書の特徴>
・150以上のマーケ図解(配布あり)
・60の施策実践データを公開
・各施策の穴埋めテンプレート付き etc…

<全9つの特典>
4年間PDCAを回してたどり着いた勝ちパターンが、今日から使える…!
①150枚以上のマーケ図解/参考事例集
②テレアポ改善シート【完全版】
③商談改善シート【完全版】
④オウンドメディアの全59の施策表
⑤広告のCPOを改善する考え方まとめ
⑥広告の数値管理テンプレ/参考にすべき広告集
⑦リード獲得〜受注までの数値管理シート
⑧オウンドメディアの数値管理テンプレ
⑨メルマガの数値管理テンプレ

<目次:マーケティングの全施策60>
第0章:未経験→たった4年で平均5,000/月 リードを獲得できた本当の理由
第1章:マーケが弱い=不戦敗になる時代
第2章:マーケティング戦略は全部で3パターン
第3章:全60のマーケティング施策 〜各施策のKPIと成功例〜
第4章:【本質論】マーケティングとは〇〇である。
第5章:誰もが失敗する! 7つのよくあるマーケ課題と解決策
第6章:月間5,000リード獲得までの全戦略とプロセス(4年分)
終章:これらのテクニックではなく“本当に重要なもの”

(本書はBtoBマーケティングをメインに執筆していますが、BtoCマーケティングにも共通する内容が過半数を占めます...!)

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • 営業してない相手から“契約したい”と言わせる マーケティングの全施策60

    1,800pt/1,980円(税込)

    マーケティングには勝ちパターンがある。

    0から毎月平均5,000リード獲得したBtoBマーケティングのノウハウを、経営者/現場のBtoBマーケターに向けてこの1冊で全て網羅。

    ===

    ・認知度は低く、誰も知らない無名の企業
    ・後発で参入し、競合も多い
    ・サービスにこれといった競合優位性はない

    そんな状態から...

    ・広告費なしで月間1,000リード獲得が安定
    無駄なテレアポは0(インバウンドだけ)
    ・お問い合わせが多すぎて行列待ち状態

    後発なのに “たった4年“で業界TOP企業に。
    4年間の全BtoBマーケティング戦略とプロセスを、実践データ付きで全て公開。

    <本書の特徴>
    ・150以上のマーケ図解(配布あり)
    ・60の施策実践データを公開
    ・各施策の穴埋めテンプレート付き etc…

    <全9つの特典>
    4年間PDCAを回してたどり着いた勝ちパターンが、今日から使える…!
    ①150枚以上のマーケ図解/参考事例集
    ②テレアポ改善シート【完全版】
    ③商談改善シート【完全版】
    ④オウンドメディアの全59の施策表
    ⑤広告のCPOを改善する考え方まとめ
    ⑥広告の数値管理テンプレ/参考にすべき広告集
    ⑦リード獲得〜受注までの数値管理シート
    ⑧オウンドメディアの数値管理テンプレ
    ⑨メルマガの数値管理テンプレ

    <目次:マーケティングの全施策60>
    第0章:未経験→たった4年で平均5,000/月 リードを獲得できた本当の理由
    第1章:マーケが弱い=不戦敗になる時代
    第2章:マーケティング戦略は全部で3パターン
    第3章:全60のマーケティング施策 〜各施策のKPIと成功例〜
    第4章:【本質論】マーケティングとは〇〇である。
    第5章:誰もが失敗する! 7つのよくあるマーケ課題と解決策
    第6章:月間5,000リード獲得までの全戦略とプロセス(4年分)
    終章:これらのテクニックではなく“本当に重要なもの”

    (本書はBtoBマーケティングをメインに執筆していますが、BtoCマーケティングにも共通する内容が過半数を占めます...!)

レビュー

営業してない相手から“契約したい”と言わせる マーケティングの全施策60のレビュー

レビュー募集中!

レビューを書く

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ