このレビューはネタバレを含みます▼
ヒロインを『此れでもか』とばかりに痛め付ける。
親に売られて、買った相手の取引関係者に性接待させられるって…読むのが辛かった…。
途中、愛するヒーローと何とか幸福に成りそう…と言う所で、事故って記憶喪失。
あああ…昼ドラだわ…。
ヒーローの恋敵が『君は僕の妻なんだよ』と嘘を吹き込んでヒーローと引き離される。
記憶喪失に成るのはヒーローで、ヒロインの恋敵が『私が貴方の妻なのよ』と言うパターンも有り。
いい加減廃れたパターンだと思っていたのだけど、《韓国ドラマ》が此のパターンのオンパレードで、一回りして《知らない人達》が夢中に成ってますよね。
しかも此の作品、エロが加味される所為で延々と苛々する物語が続く。
もう少し短くしても良かったと思います。
ヒロインさん、精神崩壊も妊娠もせずに済んで本当に良かったね。
あれだけ読むのも辛い場面が続いたんだから、幸福な場面がもう少し有っても良かったかな。
ヒーローとヒロインと子供2人で、食堂を開いて楽しそうに一家で働く姿を描いて欲しかったです。