このレビューはネタバレを含みます▼
絵がとても綺麗でみやすいです。
おじいさんの葬式後の碧人と光の関係から話がひろがっていきますが、四年後にこどもがいるとか、びっくりですよ!!でも、この二人はお互い思い合っていて、すんなりくっつくのかとおもいきや光の性格が邪魔をしてなかなか進展しません。エッチはしてるけど、、。親戚の邪魔もあり、、もどかしい。
だけど、光親子がとっても可愛くて目が離せません、碧人を見る柊ちゃんの眼差しムギューて抱きしめたくなるくらい可愛い~!親子3人がしあわせになるのを見届けたいです。毎週たのしみにしてます。