マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPハーレクインコミックスハーレクインコミックス ハーレクイン ハーレクイン 伯爵家のシンデレラ伯爵家のシンデレラ 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

伯爵家のシンデレラ 1巻

500pt/550円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

ケリーは友人のジュディに子守りとして雇われ、イタリアの別荘を訪れていた。ひとりで留守番をしていると、不審な男性が現われ…

詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

伯爵家のシンデレラのレビュー

平均評価:1.4 9件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

好きなのに😌
お互い大切な人で、愛し合っているのに😌
すれ違いが多い。
互いの思いが通じていないため(夫婦の会話が少ない😢・ヒーローが無神経すぎる)
3年も掛かってしまうとは子供がかわいそう😢
ヒロインも大人になろうよ
大事に思うなら、もっと話し合いましょう😡
と言いたい。
いいね
3件
2011年8月18日
嫁いびり?
3話無料分だけ読みました。ここまでなら結婚してハッピーな展開ですが、何やら不穏な空気が。。。嫁いびりが始まるのか!?
いいね
0件
2016年1月9日
2人の育ちの違いによる身勝手の摩擦
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでいて苛立つ。ヒーロージャンニが伯爵と分かるまでは、その展開を素直に読み進めていたのだが、そこからは、ヒロインケリーが ”伯爵” というものを まるで犯罪者の如く毛嫌いしていく理由を明確にしてくれていない。確かに、初めての経験の事後、彼はケリーに対して狼狽したことはひどいと思う。けれど、ここの彼のセリフに対して的確なケリーのセリフが当てはめられていないので、ここから私の苛立ちは、どんどんと大きくなる。彼の狼狽は、休暇中のアバンチュールのつもりだったからと決めつけたのはケリーだけれど、彼もその通りだから 狼狽したように見える。なのに、追いかけてくるジャンニ。これで愛情があることは確定。拘っているのはそこかと 彼が言う通り伯爵に拘っている。けれど、私の希望する説明が無い。例えば、身分が違い過ぎて 私では伯爵という生活環境に沿うような努力はできない という意思表明が無いのだ。こんなやりとりが最後まで続く。ジャンニにしてみれば 自分の育ってきた環境では当たり前のことが 彼女には受け入れてもらえないのと彼女の体調のこと 継承、兄嫁、母、思考が複雑になってしまうのは同情もあるが、その苦悩は描かれていない。しかも、ケリーはそれを慮ってもいないで 自分の事ばかり主張してきて呆れてくる。初産は特に予定日が狂うことが多いのに、慣例の為に傍にいられなかった彼を悪人扱い、子供の名前まで勝手に決める始末で 尚更ジャンニが気の毒に思えてくる。が、同情もここまでだった。エンディングでは、出産直後から兄嫁の事を中心に不満をジャンニに訴えていたはずなのに、「やっと君の本心を聞かせてもらえた」というジャンニのセリフが、ああ聞いて(効いて)いなかったんだと、私の感情をポッキリと折れさせた。
いいね
0件
2020年2月14日
これは
原作も胸くそ悪くなるストーリー。
ヒーローの鈍感さと無神経さは一級者。
ヒロインを思いやらず、義姉の言うことばかり鵜呑みにしヒロインを傷つける傷つける。
原作では、出て行ったヒロインを連れ戻すけど、改心したわけではなくヒロインを責めるは侮辱するはで苛立ちMAX。
もはやここまできたらもうロマンもクソもない。
ラスト、ヒーローの仕打ちに溜まりに溜まった怒りが爆発しヒーローに一発かます。
私的に、このシーンは原作通りにした方が良かったと思うねんけどな。
まぁ、原作もこの漫画も本当に腹立つ内容。
こんな結婚嫌やし、そもそもこんな男との恋愛にキュンキュンしない。
顔と財がなければ絶対相手にされない男やと思うな。
いいね
1件
2019年4月3日
女性の目から見ると、旦那が ひどい
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ そんなにすぐに 許せるかな、と思います。
誤解であったとしても、それまでの経緯もふくめ。
ちょっと ズレすぎかな?と思いました。
後半、読んでる途中も 読んだあとも、なんか 気分が悪くなった
いいね
0件
2022年1月26日

最新のレビュー

馬鹿なの?
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から最後まで自分のことしか考えてない頭も性格も悪い気持ち悪いほど馬鹿なヒーロー。「2度と子供を望まないから許してくれ!」じゃないだろ「オリビアを信じてしまった馬鹿な僕を許してくれ!」だろ。それは謝らないんかい。突き飛ばしたこともなんとも思ってらっしゃらない?クッソ最低すぎ。すんなり許しちゃうヒロインも相当頭おかしい。ある意味お似合いですけど、読者としてはこれ、何のカタルシスもなく楽しくもく、最悪だな~ハハハ!って感じです。
いいね
0件
2022年10月8日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ