マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

プリンセス 2017年4月号の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

コミック誌
プリンセス 2017年4月号
この巻を買う/読む

プリンセス 2017年4月号

通常価格:
574pt/574円(税抜)
(4.0) 投稿数1件
プリンセス(8巻配信中)
作品内容

大人気PCブラウザゲーム・スマホアプリのトリビュート企画が大好評につき再び登場! 「『刀剣乱舞-ONLINE-』トリビュート ―ただいま帰還!―」[原案:「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMM GAMES/Nitroplus)] 梶山ミカ、霜月かいり、花園あずき、丸木戸マキ、ミキマキが描く刀剣男士たちの日常をご堪能あれ。※本書掲載作品は、PCブラウザゲーム・スマホアプリ「刀剣乱舞-ONLINE-」をそれぞれの作者が独自の解釈に基づき制作したものです。 また、待望の新連載 もとなおこ「天使がのぞきみ―英国貴族と領民たちのひみつ―」がスタート。表紙は オリエンタル恋絵巻「後宮デイズ~花の行方~」、巻頭カラーは大人気ネオゴシックロマン「タブロウ・ゲート」と今号も読みごたえたっぷり! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
プリンセスのレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 明治失業忍法帖目当てで購入
    みかんさん 投稿日:2017/3/1
    新刊買ったら待ちきれず、思わず購入しました。電子版だとバックナンバーを買えるのがありがたいです。忍法帖目当てでしたが、他にも面白いのがあって読みごたえ十分でした!
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ