マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

電撃デイジー 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
電撃デイジー 1巻
この巻を買う/読む

電撃デイジー 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.7) 投稿数552件
電撃デイジー(16巻完結)
作品内容

“何があっても君を守ってあげる――”唯一の肉親・兄を亡くした照(てる)の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届くDAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎(くろさき)の下僕として働くことに。でもこの極悪オトコ・黒崎が実は…!?

作品ラインナップ  全16巻完結
レビュー
電撃デイジーのレビュー

平均評価:4.7 552件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) おもしろい!!
    oriさん 投稿日:2017/1/24
    正直、そんなに期待せずに読み始めました。 でも読んでみたら話のテンポも良く、話の本筋とは関係ない、主人公と黒崎との漫才のような掛け合いも楽しく読みやすいです。 絵も綺麗で好みです。 続きも要チェックです(*・ω)b*
  • (5.0) 応援したくなる
    べるさん 投稿日:2017/1/24
    読んでいて二人の恋を応援したくなりました。二人ともとてもいい子達なんです。 感情を交えずに事実確認、情報共有、作中にたくさんその場面が出て来ますが、実生活でもとても大切なスキルだと思います。
  • (2.0) 飽きた
    ほのちゃんさん 投稿日:2017/1/23
    最初は面白かったけど、途中から飽きちゃった。 ハゲろがしつこくてうざかったです。
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 貧乏ラブストーリー
    主人公紅林照はたった一人の家族だった兄を亡くす… その兄が最後に照に贈ったプレゼントは『DAISYに繋がる携帯電話』。DAISYとのメールのやり取りをしながら照は清く正しく、そしてたくましく育つのである。高校生活を送る中金持ち軍団の生徒会の貧乏攻撃ももろともしない性格が最高に爽快! 照を取り巻く他の登場人物も個性豊かで実に面白い。照は頭はいいがなぜバカなのかと周りは思っているところも爆笑(笑)。 著者は最富キョウスケ、2007年から2013年までベツコミにて連載。
    制作担当:豆おかき
▲ページTOPへ