マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

FAIRY TAIL(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少年マンガ
FAIRY TAIL(1)
この巻を買う/読む

FAIRY TAIL(1)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.3) 投稿数96件
FAIRY TAIL(59巻配信中)
作品内容

“魔導士(まどうし)ギルド”……それは魔導士たちに、探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ“妖精の尻尾(フェアリーテイル)”だった!! なんでもヤリすぎ! 魔法界一のお騒がせ集団が巻き起こすめちゃおもしろ冒険ファンタジー!

作品ラインナップ  59巻まで配信中!
レビュー
FAIRY TAILのレビュー

平均評価:4.3 96件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) プルーがいるー!!
    みかんさん 投稿日:2017/1/17
    RAVE世代なので、プルーがいるだけで幸せ。魔法ギルドという設定も楽しいですし、みんな過去に伏線あったりして飽きません。本編は佳境に入っているので、もう少しで終わりかな。ただひとつ難点は、恋愛パートがRAVEの頃からワンパターンなところ。仲 間意識の強いお話なので、ワンピースみたく無理して恋愛いれなくていいんじゃないかとか思ってしまいます。女性陣の服もあんな際どく破れたりしないでいいじゃん、なんて思うのは自分が女だからなのかなんなのか。 もっとみる▼
  • (4.0) 気がつけばハマってた
    乱滝さん 投稿日:2017/1/17
    魔導師ギルドを取り巻く魔法合戦と、それを通じて成長していく各キャラクターの描写がよい。 登場人物が多く、主要キャラクター以外は魔法の系列と合わせて覚えるのはなかなか大変かも。。。
  • (5.0) なかなか面白い
    八雲さん 投稿日:2017/1/16
    巻数が多いので、まだ途中までしか読みきれていませんが、このまま続いてほしいくらい面白いです。
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 強いのか?凄いのか?
    最初の1ページ目で場面設定と魅力ある絵に目が奪われると思うこの作品です。まだ謎だらけの登場人物だが、何処か親しみがあり気になります。ハルは誰なのか?魔導士とは何なのか?作品名の「妖精の尻尾フェアリーテイル」に憧れるルーシィがこれまた面白く愛されキャラになりそうな予感!火竜が気になるから早く続きが見たくなりますね。著者は真島ヒロ、テレビ放送はテレビ東京系列局で放送中で劇場版は2012年にチャン・グンソク主題歌により放映されました。真島の他の作品には「プルーの犬日記」やMONSTER SOULもあります。あの魅力ある絵を見たいものです。
    制作担当:肩こり一郎
▲ページTOPへ