マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

羊の木(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
羊の木(1)
この巻を買う/読む

羊の木(1)

【期間限定】2017/3/31 0:00まで
通常価格:
500pt/500円(税抜)
価格:
0pt/0円(税抜)
(2.6) 投稿数7件
羊の木(5巻配信中)
作品内容

ギャグ漫画の巨匠2人が奏でる「不安」「願望」そして「笑い」の先にある物語! ――とある日本の地方都市が、犯罪を犯し刑期を終えた元受刑者を地方都市へ移住させる政府の極秘プロジェクトの試行都市となる。市長は一般市民には何も知らせずに元受刑者の過去を隠し転入させるというこの更生促進事業を受け入れた。移住するのは、凶悪犯罪を犯した11人の元受刑者。はたして、このプロジェクトの行方は!? 貴方の隣人が凶悪犯罪を犯した元受刑者だったら。罪償いし者達と罪未だ犯さざる者達の輪舞! ここに開幕!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
羊の木のレビュー

平均評価:2.6 7件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 読者は完成品が読みたい
    フェニックスさん 投稿日:2017/3/17
    不安を感じながら、無料だけ読んだ。実験作という印象。自分の世界観を確立してる、原作付きに慣れてない「漫画家の」いがらしみきおではずっと実験作だろう。山上たつひこ自身に描いてほしかった。会社は話題性さえ出ればいいがユーザーはもっとシビアだ
  • (3.0) 脳裏にこびりつく。
    nyさん 投稿日:2017/3/16
    読んだあとも色々と考えさせられる内容です。いがらしみきお氏のかわいいコメディタッチな絵柄が逆にリアルで、ちょっと怖い。。。
  • (2.0) 絵が…
    meronさん 投稿日:2017/1/10
    小難しいストーリーとコミカルな絵が合っていない気がしました。いがらしみきおさんの「ぼのぼの」以外の絵を初めて見ました。
  • (3.0) むずかしい
    さとくまさん 投稿日:2017/1/7
    1巻無料だったので読みました。よくわからない、むずかしい!と言うのが正直な感想。でも目が離せないというか気になる作品でもあるかな。
  • (4.0) 羊のなる木
    アマビエさん 投稿日:2017/1/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 初めて綿を見た人間は、羊のなる木があるのだと思うというー。 出所した元犯罪者を非公開で自治体へ受け入れ、それに奔走する市長ら三人。 題材の面白さももちろん、初めは入りづらいと思う独特の絵も、こんな人いるなぁと段々と飲むうちに癖づいてくる。 三人と元犯罪者らの絡みも面白いし、今後どうなるんだろうと展開が気になる。 続きを読む▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ