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投稿者: むに
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シーモアのこちらのヘルプを読んだ感じですと、こちら側でできる対処法はなさそうな感じです。
https://www.cmoa.jp/faq/64/
シーモアに直接問い合わせてみるのはいかがでしょうか?
https://www.cmoa.jp/inquiry/
もしかしたらシーモア側でもダメかもしれませんが、それでダメだったら諦めもつくかと。
最初は、その端末を初期化してしまったらどうかとも思ったのですが、
端末ごと起動しなさそうな状況に見受けたので、それも無理ですものね…。
投稿者: Olivia
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検討違いの回答でしたら申し訳ありません。
『コミックシーモアは快適な読書環境をお届けするために【 2021年5月20日(木) 】より、iPhone/iPadにおける本棚アプリの推奨環境を以下の通り改定させていただきます。
■本棚アプリ推奨OSバージョン
【変更前】iOS 9.3.6以降
【変更後】iOS 10以降
※ブラウザからのご利用につきましては、現行のiOSバージョン(iOS 9.3.6以降)よりご利用いただけます。
※上記以外の環境では正常に動作しない場合がございます。』
というお知らせがありました。
当てはまらないようでしたら、キャッシュ、クッキー、履歴とwebサイトデータの削除、再起動。
それでも無理でしたら、アプリを削除して、再インストールするか、お問い合わせで聞くのがいいと思います。