気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: ミオ
ベストアンサー17件
いいね!483件
1時間限定で月額メニューの初回ポイントが3倍になるキャンペーンです!
年3回ほどあり、次は11月15日くらいかなと予想しています。
時間は19〜20時くらい限定です。
事前に通知がきますのでお見逃しなく。
プッシュ通知やライン入っておくといいですよ。
「何かが起きる!?」的な触れ込みがあります。
お得なポイントは…↓2万の場合です。
○ゲリラ…登録時初回特典3倍ですぐに18000ポイントもらえます。次月継続6000ポイントもありますよ。
今の月額登録と同じ金額は出来ませんが、別の金額メニューで登録することは可能です。
投稿者: カズ
ベストアンサー109件
いいね!3067件
みお様の回答で殆ど間違いありませんが、
私はその1時間の間に、
20000P月額購入→解約→20000P月額購入→解約
のようにして44000円を投入して、76000PをGETしている事が多いです。ついでに、最後に基本となる月額契約のもの私は3000Pを購入とかで。ゲリラの時に得たPと、月額登録のPで、私は次のゲリラまで生活している感じです。
私いつもクレジットカード払いで月額登録しているので、クレジット以外の場合は、3倍対象だったかが思い出せません。
クレジットカード以外対象外の気もするけど、クレジットカード払い以外の場合はP率は落ちるけど3倍だったかな?どなたかご存知だと良いのですが。
質問者様がクレジットカードを使われない方だったら、すいません。
なお、上記は月額20000でのお話ですが、個人個人使う金額が違うと思いますので、自分のスタイルに見あった金額の購入を。
私シーモア始めて間もない初めてのゲリラで、Pの有効期限半年と考えず、1時間で限界の99000円台までPを購入して、半年後の月末最終日に18000円分くらい無理やり買う羽目になりましたので?
ご利用は計画的にです。
投稿者: かいいん
ベストアンサー212件
いいね!956件
補足を少し、
初回ポイントってなっていますが、特典ポイントって考えて大丈夫です。
何回、解約・再登録しても、特典ポイントはちゃんと貰えるし、キャンペーン期間は3倍になります。
(上限はありますが・・・)
ゲリラキャンペーンの時期は例年なら、4月7月11月の年3回です。
複数登録が可能なので、安い金額で月額メニューに登録していて、キャンペーンの時に高額メニューを追加してもいいと思いますが、もし、おなじ月額メニューをキャンペーンで購入するつもりなら、キャンペーン通知が来たら、開催前に事前に解約しておく方が、1時間の時間を有効に使えるかもしれないですね。
お得に活用して、お互いにたのしいシーモアライフを送りたいですよね。