気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: とりぃ
ベストアンサー282件
いいね!3538件
80点ですかね。
デメリット
・以前は合本版も読めましたが、分冊版だけしか読めなくなっている。
・更新がそんなに早くない。
メリット
・シーモア先行等のジャンルを購入しなくても読める。
・対象作品に読みたい作品が多いと一定額で読める。
・解約してもお気に入りリストにいれておけば削除されずに再登録後も読める
毎月は登録していないですが、半年に1回ぐらいのタイミングでお気に入りリストの続巻を読みますね。継続クーポンもあるので、登録のタイミングがあうと1か月分の月額で30%OFFクーポンももらえるので、月額で購入するよりいいと思っています。
投稿者: らいか
ベストアンサー1件
いいね!17件
70点くらいですね。
読みたいジャンルによって点数は変わると思います。
私は初め、少年誌を色々読みたくて読み放題ならレンタルコミックで借りるより安く済むかなーって思ってたのですが、実際内容を見てみると作品の古さったらない。
いつの時代の作品ですか?って言いたくなるタイトルが多くで残念でした。
BL、TL、少女コミックはまあまあそれなりに揃ってはいるんじゃないかなと思ってます。
私はジャンル問わず読むので、片っ端から読んでます。
なのでひと月の金額分は元はとってるかなーって思いますし、新たに好きな作家さんを見つけることが出来るので、そこはいいかな。
とりあえず暇だからなんか読みたいって言う時に便利だなって思ってます。
投稿者: ティーボ
ベストアンサー57件
いいね!3449件
私も70~80点くらいです。
コミカライズされている作品の原作(ライトノベル)とかがけっこう読めるので。
それから購入の場合、基本1冊くらいしか試し読みできないできないことからストーリーが良くわからないで終わるけれど、読み放題だと中途半端であってもストーリーが1冊よりかは理解できるのでそれで購入するか判断しています。
それから例え分冊でも今まで読んだことのないジャンルの作品なども読めて読む作品が増えたと思います。
100点にいかないのは
・完結まで読み放題ではない作品が多い(つづきは買ってねみたいに思えてしょうがない)
・更新するペースが不定期
でしょうか。
投稿者: queen
ベストアンサー23件
いいね!1549件
87点✦.*
十分に合格点ですね。『まくあい!』『よきヒモとよき飼い主』『セッ クスドロップ』『エンサークルメントラブ』『天井の下に恋』『性の劇薬』『凍える君のカタルシス』『気まぐれなジャガー』『セッ クスセールスドライバー』『十億のアレ〜吉原いちの花魁〜』『愛とかいいから抱きしめて』『三千世の心中』『ACID TOWN』『そんなに愛情いりません』『テミスの天秤〜とある弁護士の憂い〜』『神様のお嫁様』『神主様はスパダリでした』『百番目の羊〜あなたに逢ったのは天命でした〜』など良かったし、あまり購入しないジャンルも面白そう!と思ったらとりあえず読んでみる事が出来たので、何でも読む私には、とても満足でした。
月に20冊位は読んでいたので満足でしたよ。
さすがに1年以上登録していて、続きが配信されないタイトルが多くなって来たので一旦退会しましたが、また続きがたまったら、シーモア島で皆さんに教えて頂いた、1ヶ月登録して一気に読む。を繰り返すかもしれません。
初めての登録でしたら、7日間無料だし、今月も『初めての方は実質初月無料』のキャンペーンやってるので、お試しされてみたらいかがでしょうか?