気軽に質問・回答しよう!
自分が登録した日ってどこかで分かりますか。
自分のシーモア登録日はどこかで見れますか。 会員情報確認にはないですよね。 下の質問を見て、何年経ったのかな~と思いまして。登録だけは古いので。
投稿者: しう
ベストアンサー0件
いいね!504件
ベストアンサー
投稿者: horikawa777
ベストアンサー339件
いいね!13348件
MYポイントの獲得明細を遡れば、利用開始日はわかりますね。 登録日は完了のお知らせメールを保存してあります。
いいね!1
皆様ありがとうございます。 シーモア内では分からないのですね。 だいたいのサイトはそういうものかもしれませんね。 メインではないフリーメールで登録し、メールを長年放置し、登録完了メールを保存しておりませんでした。 メインのアドレスはしっかり管理してるんですけどね。 (スマホ導入遅い方でしたが)ガラケー時代にPCで登録した記憶なので、本棚アプリあったかな。 suzune様くらいの歴はあると思うんですけどねー ちょっと気になった!だけな質問でしたが、皆様ありがとうございました。
いいね!0
投稿者: Lily
ベストアンサー107件
いいね!2683件
登録完了メールで分かると思います!
投稿者: 鰻重
ベストアンサー30件
いいね!8521件
私も横から失礼します。 ここを拝見して、メールのフォルダ分け、参考になりました。登録メール等々、埋もれさせていたので、振り分けて保管しておこうと思います。
投稿者: suzune
ベストアンサー16件
いいね!955件
まったく横で申し訳ないんですが、この質問をみて自分はいつ登録したのだろうと探してみたら 2015年7月に登録完了メール受信してました。 (登録のフォルダ作っていたのでそこに保存してました) そこそこシーモア歴あったようです。
投稿者: calico
ベストアンサー214件
いいね!15790件
私は、登録して1年未満なのと初日にシーモア図書券を使っているので、まだ購入歴で見る事が出来ます。年数が経ったらどうなるのでしょうね。 会員登録完了のメールを消さずに保存しています。
投稿者: 瑠璃
ベストアンサー50件
いいね!6710件
登録日と本棚アプリをダウンロード日が同じで、端末解除していなければ、 会員サービスの会員情報確認の下にある、本棚アプリの利用端末情報を確認すると「登録端末名」と「登録日」がわかります。
いいね!2
horikawa777様 ありがとうございます。 登録は古いのですが、無料のポイントを貯めることもせず、課金もせず、だったんですよね。 そうなると分からないですね。。。