気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: もろ
ベストアンサー93件
いいね!15263件
おはようございます?
これまで度々「毎日来店ポイント押していたはずなのに…」という涙声を目にしておりましたが、私は一度も経験がなくて「ん?単純に思い込みのミスでは??」と思っていたのですが、
こちらのスレッドのおかげで「LINEからアクセスした時の不具合の可能性」が浮上したことに気が付けました。
ありがとうございます?
押し忘れ対策としてこれまでやっていたこと↓
・1日何度でも来店ポイントを押し、
・その日の日付と押されたポイントの数字欄が合致していることを確認し、
・ついでに「本日分は獲得済です」表示も確認して、
・その画面をスクショを撮る
(タブレット画面だと左上に日付と時刻も入った画面をスクショ出来るので、スマホ画面よりもオススメ)
に加えて
・LINEからだけではなく、本サイトに直接アクセスして来店ポイントを押す
ことも習慣化したいと思います?
またコンプリート特典の付くイベント月があるかもしれません、今回のことを生かしてまた一緒にがんばりましょうね!??
投稿者: ナン
ベストアンサー29件
いいね!8362件
会員サービスの、MYポイント→獲得明細をみる→獲得予定ポイント欄に「ご来店ポイントでポイント獲得予定」が表示されていて、来店ポイントを押すとこちらのページにも即反映されている気がします。(毎日押せれていれば、こちらの日付とポイントも同じ数字です)
皆さんの、来店ポイントを押しても反映しないことがあるという声を聞いて、上記のページも毎日確認するようになりました。
LINEからのお知らせも多く、そちらから来店ポイントを押すのも忘れなさそうで良さそう、と思っていたところなので、LINE不具合の可能性の情報、ありがとうございました m(_ _)m
来店ポイントページ、カレンダー表示だと思い込んでいたので、以前別スレで「カレンダー表示ではない」の情報もありがたかったです!
押したのに押せてない方が複数名いらっしゃるようなので、シーモアさんには調べてもらいたいですね…?39%クーポンですから、毎日頑張っているのに、悔しいですね?
投稿者: ましばん
ベストアンサー10件
いいね!382件
月夜之杜若様
前回はBAありがとうございました?♀️
今回もスレ立てありがとうございます。
私も問い合わせしましたが、結果は「9日に来店ポイントを獲得されていません」とのことでした。
毎日押して確認したつもりでしたが、自分の思い違いか、来店しても押せてなかったのか…。LINEから入ったこともあるからそれなのか。残念。失意で暫く立ち直れず…。ご報告遅れて申し訳ありません。この場をお借りしてお詫び致します?♀️
今後こういう大事なイベント時は皆様おっしゃるように都度スクショし確認するようにしようとしみじみ思いました。
問い合わせて一応の区切りがつきました。
月夜之杜若様、皆様ありがとうございました。