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投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
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cmkg様
こんばんは。お邪魔します。
本棚アプリのことでしょうか?
機種変更をして本棚の本が無くなっているのは、
本を読むツールの本棚アプリが無い状態ということです。
みっきー様、かーまさ様のご回答に有りますように、再度本棚アプリをインストールして、作品をDLすれば閲覧が出来ます。
以前、サポートセンター様へ問い合わせをし、そのように回答を頂いています。
また利用端末に関しては、会員サービスのサービス設定項目に
表示されていますので、そちらもご確認下さい。
【登録されている端末を知りたい】
https://www.cmoa.jp/faq/63/
解決されない場合は、サポートセンター様へ問い合わせをして下さい。
〜お問合せ先〜
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: みっきー
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こちらも参考に。
URLは、Androidスマホなら長押しして「開く」から、
iPhoneならコピペしてお飛び下さい。
・スマホの機種変更をしたい
https://www.cmoa.jp/faq/171/
・端末上限に達していると表示され読めない
https://www.cmoa.jp/faq/65/
・利用端末を解除したい
https://www.cmoa.jp/faq/64/
投稿者: みっきー
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『本棚の本がなくなってしまった』というのが、
●アプリにDLした書籍作品がなくなったなら、
前機種のアプリをログアウトした時に、書籍データが消えたのだと思うので、再DLして下さい。
●アプリが開けなくなった等の場合は、
①まず登録端末台数が、上限の5台を超えていないか確認して下さい。
シーモアさんの端末登録は5台までなので、
前のスマホをログアウトしておらず、端末の登録解除が出来ていない場合、上限を超えた端末では使えないと思います。
端末の確認はこちらから↓
https://www.cmoa.jp/set/term_confirm/
(「会員サービス」→「本棚アプリ」→「アプリのご利用端末」に当たります。)
②上限5台になっていたら、
【全利用端末を解除する】を押して下さい。
③解除したら、アプリから再ログインして下さい。
●お問い合わせさせる場合は、こちらから。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
また、良ければ他の回答者の為に、
お使いの機種や状況などを教えて頂けたら、回答が集まりやすいかもしれません。
[質問に回答する]から投稿できます。
投稿者: のんコ
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機種変更前と同じアドレスでのログインはされていますでしょうか?
機種変更がどのようなタイプなのか分からないのでこちらを参考にして下さい。
https://www.cmoa.jp/faq/171/