気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Olivia
ベストアンサー138件
いいね!3605件
決済時にエラーが表示されて購入できない https://www.cmoa.jp/faq/212/
「Googleアプリ」・「Yahoo!JAPANアプリ」などの推奨外ブラウザを利用している場合や他のアプリ内ブラウザよりアクセスされた場合、正常に動作しない場合があります。
Safari・Chrome(クローム)・Microsoft Edgeのいずれかの推奨ブラウザをご利用ください。
PayPay
決済後、反映まで時間を要する場合がございます。
恐れ入りますが、決済完了後30分~1時間程度お時間を置いて再度ご確認ください。
もし、お時間経過後も反映されない場合は、PayPayの決済情報をこちらまでお送りください。
こちらはシーモアのお問い合わせです。https://www.cmoa.jp/inquiry/
【決済情報確認手順】
①PayPayアプリを起動
②PayPayアプリトップの[取引履歴]
③対象の取引をタップし「決済番号」をご確認ください。
経験はありませんが、上記はシーモアのヘルプです。ご存じかもしれませんが、ご参考まで…