気軽に質問・回答しよう!
αの花嫁自動購入
明日発売「αの花嫁」が発売予定に 入りましたので、自動登録できます。 のお知らせです。 不要でしたら通報お願いします。
投稿者: ha_ha__
ベストアンサー175件
いいね!13327件
ベストアンサー
投稿者: しろ
ベストアンサー8件
いいね!302件
haihane様 うお!誌の罠。 老眼恐ろしや。 教えてくださりありがとうございます。
いいね!3
しろ様ほんとギリギリでした。 αの花嫁はコミックなので多分ですが10%です。 コミック誌(雑誌)が20%ですね。
いいね!5
いやー。まさか、こんな直近に発売予定にリストされるとは思いませんでした。コミックは20%還元されるみたいなので、迷わず自動購入の登録しました! 明日は寝不足、確定です。
nana様そうなのですよね。 電子版1.2巻には、書き下ろしは それぞれつくみたいですが とらのあな様で販売の紙版には、 更に特典が貰えるそうなのです。 書き下ろしからの特典に話が 繋がっているそうなので どうしようか悩んでます。 のちに電子版で特典を番外編で 売っていただけたらいいなぁ。
いいね!6
投稿者: nanako_
ベストアンサー1件
いいね!53件
haihane様 コミックス版の特典を期待して楽しみにしてました。言葉足らずですみません??⤵️ご丁寧にありがとうございます。 その特典ですが、調べてみたら書店限定配布とのことで、寧々様がおっしゃる通りタイトル横に特典付きとの表記がなかったのでやっぱりないのかなぁと‥ 自分も電子購入のみなのでちょっと悲しいです。 コミックスに特典が付かなくとも、個別でいいので限定配布版の配信してくれないかな~と願うばかりです。リクエストするしかないですかね~。
いいね!2
とうふ様こんばんは。 自分も分冊版買ってました。 今回1.2巻で、1〜13話分らしいので まだ読んでないのに3巻楽しみです。 作者様がTwitterで3巻以降も続くと おっしゃってたので楽しみです。
投稿者: とうふ、
ベストアンサー51件
いいね!5067件
haihane様 お知らせありがとうございます。 発売予定見てきました~。 表紙がすてきですね。2巻が特に好きです! 私もまとまるのを待てず、分冊版を追っていました。盛り上がったところで途切れてしまうので単行本を待っていました。嬉しいです♪ 早く3巻も発売されるといいですね。
いいね!1
寧々様 再度すいません。詳しくは 岩本薫先生のTwitter読まれますと 分かると思います。 説明下手ですいません。
投稿者: Sara
いいね!540件
haihane様 そうなんですね! 私も紙は買わないで電子オンリーなので、もし電子で特典なかったら読めないですね… とりあえず電子を買った方の特典情報を待ってから購入するか決めようかなと思います。 この作品は全部分冊を追ってきているので、特典なければ分冊と同じですもんね… 教えて頂きありがとうございます?
寧々様 電子版の特典はわからないのですが、 1.2巻それぞれに書き下ろしがあるそうです。 書き下ろしが紙版の特典に繋がっているそう なのですが、自分は残念ながら紙版購入しないので 読めないんですよね。
TJK様よかったです。 午後ずいぶん経ってから載ってました。 Cotswolds様 ありがとうございます。 nana様すいません! 単話ではなく、1.2巻の方の発売です。
お知らせありがとうございます! これはコミックス版となっていますが、説明にも描き下ろしやシーモア特典等が書いてないということは、分冊の内容をまとめただけのものなんですかね? 特典が付いてたら確実に買うんですが、分冊の内容だけなら迷うとこですー?
haihane様 ありがとうございます! こちらを見て準備万端にしてきました!! あとは読むのを待つだけですね♪暫く配信がなかったので、楽しみです(*^^*)
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1551件
いいね!67912件
haihane様 こんにちは。お邪魔します♪ 「αの花嫁」発売予定のお知らせ、有難うございます (*^o^*) 明日、還元が来てくれると更に嬉しいですね✨
投稿者: TJK
ベストアンサー48件
いいね!2754件
haihane様 お知らせありがとうございます!!島で情報が流れ始めた頃から毎日のようにチェックして、今朝見た時はまだでした。諦めていた所に嬉しいお知らせ、嬉しいです? 通報どころか、感謝の気持ちでいっぱいです。今月はクーポン使い切ってしまったので特に?
いいね!9