気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: calico
ベストアンサー215件
いいね!15408件
スマホのブラウザを、「デスクトップ用Webサイトを表示」にして、お気に入りの一覧を表示させると、各作品ごとに「お気に入り解除」ボタンが有ります。
表紙絵と作品の詳細も表示された状態で見れますので、ぷるる様のご希望に沿うかと思います。
また、リストの一番下にある【ページ内を全削除】と【選択した項目を削除】を使って、お気に入りからまとめて解除することも可能です。
作品の選択は各作品詳細の左側にチェックボックスがあります。
iPhoneだと、ブラウザの上or下にあるツールバーの「ぁあ」に軽く触れて「デスクトップ用Webサイトを表示」を選択すると、スマホ用画面からPC用画面に変えることが出来ます。
元に戻す時は「ぁあ」に触れて「スマホ用画面を表示」を選択です。
Androidの画面変更については、詳しく知りませんので、ごめんなさい?♀️