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投稿者: Sofia
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こんばんは、テテ様
クレジットが使えなくなっているという事でしょうか?
シーモアへお問い合わせするのも良いと思いますが、クレジット会社にもお問い合わせしてみて下さい。
先日、私のクレジットが他サイトで使えなくなっていましたのでクレジット会社に問い合わせしたところ、「クレジットの高額の不正使用が増えているのでセキュリティがきびしくなっています。」という事で以前から使っていたサイトもセキュリティがかかって使用出来ませんでした。(不正使用はされていませんでした。)
あるいは実際に不正使用がされて突然クレジットが使用出来なくなった事も過去にありました。
他に原因があるかもしれませんが早く解決する事を祈っています。
投稿者: horikawa777
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クレジットカード決済システムの改修がありましたがその影響でしょうか?
何も対応していませんが「ポイントプラス」で購入直前まで試したところ、
クレジットカード決済もd払いも問題なく支払い確定まで進められています。
シーモアへの問い合わせは連休明けまで回答が得られませんので、
まずはクレジットカードの状態確認をしておいた方が良いと思います。
投稿者: Olivia
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こちらに該当するかわかりませんが…
ヘルプからです。
決済時にエラーが表示されて購入できない https://www.cmoa.jp/faq/212/
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