気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: TJK
ベストアンサー48件
いいね!2749件
こんにちは。
私は毎朝スマホを触って最初に【来店ポイント】を押すようにしているので、ここ何ヶ月も押し忘れた事がないです。
昨日もポイントを押した後、確かに「11」という数字を見ました。でも、こちらの質問を見て「そう言えば、今日も11って同じ数字が出ていたな」と不安になって確かめてみたら、昨日の日付に斜線が入っていました。
Cotswolds様の回答を見てマイページを確認しましたが、やはり獲得できていませんでした。でも絶対に押した記憶があるので、私も問い合わせしてみようと思います。Aloha_Love様の投稿がなければ気付かなかったかもしれません。ありがとうございます。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1550件
いいね!67843件
Aloha_Love様
こんにちは。お邪魔をさせて頂きます。
もし「来店ポイント」のことでしたら、
MYポイントで「獲得予定ポイント」をご確認下さい。
本日の日付と同じ12ptと表示されていれば、
正常に押されています。
スマホでしたら、
左上の「サービス?」から
会員サービスに入り、
MYポイントをタップ。
↓
「獲得明細をみる」
タップ。
↓
「消費明細をみる」の下に獲得予定ポイントがあり、
その中に
「ご来店ポイントでポイント獲得予定」が
表示されています。
また、タブを開き直したり、
ご利用端末の電源を入れ直してみて下さい。
もしくは、別IDでログインをされていないでしょうか?
解決されない場合は、お問合せをお薦めします。
投稿者: horikawa777
ベストアンサー322件
いいね!12317件
「ご来店ポイント」のことでしょうか?
きちんとボタンを押したのに反映されていないのでしたら
サポートへの問い合わせをおすすめします。
【お問合せ】
https://www.cmoa.jp/inquiry/